ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡心臓が占っている、あたしの運勢へのコメント

ノーザン@かりん党

カリンチャンカワイイヤッタ-( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

朝ごはんにメロンパンと牛乳! 最高笑
ねこカフェ最高やで! 居るだけで笑顔になるwww
ご飯の時間はテンションクソ上がるwwwwww
そうだね! 犬はお散歩とか、吠えたりするから大変なのかもね笑
柴犬カフェとかあったらクソ楽しそうwwww

HGある

自星に戻りました~。。。。゛(ノ‥)ノ

たこ焼きのタコが美味しいのに~( ´△`)

賃貸探ししてたにゃ(ゝω・´★)

そうそう。
あるが探していたお店、
ミートワイナリーがようやく見つかった( ノД`)…

17日(火) 19日(木) はHG入国予定だけど、
20日(金)は、HGあるの行く先は・・・
駅前入国orミートワイナリーにしようかと思う。

ミートワイナリー、どんな味のお肉なのか楽しみだなぁ♪

HGある

らいらい

来週から‼️

面接だったり、引っ越しだったり本格的に始まる‼️

KEEZEE

再コメント

さて

明日はどうしようか・・・

の四十代のコメント

(先ほどのコメントが途中で切れたので

きょーのすけ

ヾ(:3ヾ∠)_

音楽が好きだヽ(•̀ω•́  )ゝ
褒めて褒めてヽ(•̀ω•́  )ゝ!
バンドやってたとき モリヤファンに もる氏って呼ばれてたヽ(•̀ω•́  )ゝ笑

かりんたそ猫っぽいヾ(:3ヾ∠)_
ツンデレなの?ヾ(:3ヾ∠)_

バリカタは:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
バリバリにカタイ( )

めろちゃんの早食い、、、(ノシ 'ω')ノシ バンバン
こないだフードラストで「めろちゃん!」て言ったら断られた(´・ε・`)笑

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

でもそしたら会えなくなる泣く(´;ω;`)ブワッ

めろちゃんのー!すべてが愛おしいー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン


映画かぁーヾ(:3ヾ∠)_
なんだろうなぁヾ(:3ヾ∠)_
一緒に行く人もいないし見に行かなくなったなヾ(:3ヾ∠)_

KEEZEE

おや❔

雪印のコーヒーだと⁉️

北海道生まれ北海道育ちの俺達にとって

雪印と拓銀は道民誇りの全国ブランドだったのに、今はもう・・・(;つД`)

身体が調子悪い時だけ、ネコが近くに来るとくしゃみ連発する体質でして

おきんぐ

キモニーナ

毎朝にーなコメ見るのが
日課になってる俺です( ´∀`)
きもくて怖すぎるコメ見ては、
心配になります笑
しかしこんな人間にならぬようにと、
日々一生懸命頑張ろうと思わせる
にーなには感謝します笑

にーな

ギャップ萌えと言えば

にーなたん!
素面で自分のコメント見てるととてつもなくきもい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
酔ってたんや〜‼︎
でも、ツッコミどころ満載のコメントやったやろ(๑>◡<๑)
インテリーナ(๑>◡<๑)
意外とかりんちゃんもマメで記憶力あるよね〜
今日は、おやすみむだからねヽ(・∀・)

ピヨ

ゆ!

ゆずゆちゃん……ふみゅう
貴重な情報ありがとう! ヒャッハー!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る