ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。
♡抱きしめた君の華奢な未来は〜〜♪♪へのコメント

ノーザン@かりん党

サイマジョよかったよ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

裏ちゃん今度坊主にするらしいよwwwwwwwwwwwwww
マジだから! 小学生のとき書いた絵最高賞貰ったから!
ポイントゲッター…苦手なヤツや… でも絶対ブロックしてやる!wwww
わかる! 今はもう無理だけとシャトルラン限界突破! キャーのうざくんすごい! って声を聞きたくて頑張ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だよね! 大きく書きすぎていつも名前書く場所無くしてたwwwwwww
あんドーナツ…安藤なつ…最近メイプル超合金マイブームwww

サイマジョありがとう!

らいらい

名前が

ちょっとね〜〜

KPP@XYC

(。・ω・。)

楽しかったぞぉぉぉぉぉ!
ウォォォォォォ( ☆∀☆)ォォォォォ!

ピヨ

見かけたら…

黄色いヒヨコか地鶏棒って書いてある
Tシャツ着てるよ。
挙動不審です。怪しい鴨です。いや、ヒヨコ。
ライブ…芸は出来ないけど、盛り上がりーみんを
楽しんでるから♪

KEEZEE

もちろん!

そあらのブログはしっかり見てるし

しっかりコメントしたよ!


もうこの年齢になると、豆腐みたいな淡白な味が好きになるんだよ(^o^;)


そんなオジサンは来週から夜勤で憂鬱なもうすぐ四十代のコメント

HGある

あんドーナツ(゜-゜)ジー

写真を解読することができませんでしたorz

自宅付近に、芸能人来てて盛り上がってる~♪
けど、あるはあまり見たことないからスルー(笑)
芸能人の方と目はあったけどね(^o^;)

さぁ、あるはいつ入国するでしょう?

歩くあるよ~♪

永田@かりん党

ぺろぺろぱあ

今日行きますん

りーみん

なお

ナマステ〜(΄◉◞౪◟◉`)
にーなたんをシクヨロ♪
気が向いたらまたギャーギャーしにいきます(΄◉◞౪◟◉`)

NAMASUTE(΄◉◞౪◟◉`)www

うさぴょん

うさぴょん

かりんちゃん٩( 'ω' )و
かりんとうすきー( ˙-˙ )?

にーな

ねむいねむ〜

かりんちゃんのにーなたんだよ(๑>◡<๑)
今、かりんしかっだよ〜(๑>◡<๑)
昨日、シャンパン飲んだから酔ってた〜
エガちゃんの方が面白いよ!
今日は、お酒は控えるんるん(>人<;)
帰宅後、5秒で寝たよーぽや〜
かりんちゃんの嬉しいことって何かな〜_φ(・_・

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る