ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
色々と(コメントしてね)へのコメント

たいやき

 ˙-˙ 

一瞬ブログ長くて誰のかわからなかった説。
カラコンニアッテルネ、
とりあえずおめでとう!

みっちゃん

みっちゃん

アワードおめでとう
これからも上を目指して頑張ろうね(*⌒▽⌒*)

これからは頑張って毎回コメント書くようにするね

トシスカイウォーカー

珍しや

長文ブログ(⌒▽⌒)

モカもいずれは卒業するんだろうけど、第一次モカの時みたいに突然辞めるのは絶対許さないからな(⌒▽⌒)

かっちゃん

お疲れ様^o^

アワードの授賞式で入賞したみたいだね(^o^)/
もかさん、おめでとう^o^
こはねさんも来月で卒業する事が決まったみたいだけど❗️
寂しくなるなぁ(泣)

じょじょ

あも充しすぎ

人に入れてもらうの怖くない?
あもに入れてもらうなら死んでも良いけど笑
目の病気とか怖いから気を付けなよ( 'ω')

きくりん

おめでとう

おめでとう(^^)
おめでとう(^^)(^^)
おめでとう(^^)(^^)(^^)(╹◡╹)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る