ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 色々と(コメントしてね)

色々と(コメントしてね)





今日は






こうくんの卒業式。







前世からお世話になってる

キッチンの妖精さん







みんな卒業式お祝いしにきてあげて







こうくんのオムライス今日で最後だよ!







それからそれから。







昨日の重大発表







大天使こはねの卒業







大好きなこはね







卒業式は4月10日みたい








あと何回一緒にお給仕出来るだろうか。







もっとユニタペユニチェキしたかった







残りのお給仕大事に大事にしていこうと思う







-------------------------------







それと昨日は二枚プレートもらったの







一位は取れなかったけど







嬉しかった!














りっちゃんがもかの事すっごく可愛く描いてくれた







けどMOCAなんだよねって心の中で思ってたw







後、まんまでオムライス食べたんだけど







すもがお絵かきしてくれてた












おつかれさまって書いてくれるあたり愛情感じる







ハニハニは自分がいうより

他のメイドちゃんが言ってることの方が多いという事実






----------------------------------------------







最近、久しぶりに来てくれたご主人様お嬢様が多くて昨日は一年前に来てくれて、覚えててくれて、会いに来てくれたって言われて、すごく嬉しい気持ちでいっぱいだった今日この頃














↑カラコンを人生初つけた







入れるのに30分。無駄にしたカラコン6個。








最終的にあもちゃんに入れてもらうというねw








カラコン取るときも一苦労でした







人生でカラコンを付けるのは

なにか大事なことがあるときだけにしようと思った







けど、カラコンつけてる時とつけてない時が変わらな過ぎた悲しみ







あもあもに何回も

え?つけてる?え?つけてる?

って言われた。゚(゚´ω`゚)゚。







------------------------








私にしてはかなり長いブログを書きました








次コメント返すから

コメント書いてね







よろしく!








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!