ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 卒業式ありがとうございました

卒業式ありがとうございました




こんにちは




卒業式から数日、、




ブログの更新遅くなってごめんなさい




当日ご入国して下さったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました




キャストの子、元キャストの子も

沢山ご入国してくれていました




本当に本当に嬉しかったなぁ




終始笑顔の絶えない

楽しい卒業式でした








沢山のプレート本当にありがとう

撮りきれていなかったら

ごめんなさい:sob:




バタバタでみんなひとりひとりに

ありがとうって時間をかけて言えなくて

ごめんね




沢山ライブもありがとう!

みんなのライブも沢山沢山見れて本当に嬉しかった!




いっぱいいっぱい

幸せをもらいました




当日お給仕してくれたキャストちゃんも

本当にありがとう

忙しくて大変だっただろうなあって




バタバタしてて

頼んでくれたライブ、プレート、写真

遅くなったりして本当に申し訳ないなと




それでも待っててくれてありがとうでした








閉国したあとだからめちゃ顔むくんでるw

お花嬉しかったです

ありがとうございました







ケーキもあった:face_with_hand_over_mouth:

食べられたかな?




ありがとう:blush:








横断幕めちゃイケイケ

これ次絶対頼んだ方が良き。




いっぱいいっぱい

ありがとうでした!




コメ返




はるちゃん


イベント入国ありがとう!!!!

バタバタしてて本当にごめんね:woman_bowing:

はるちゃんがライブを楽しそうに見てくれてるの見えてたよ!嬉しかったなあ

卒業しちゃってもアイドリに通っててくれて本当に嬉しいなと思ってた!これからもアイドリをよろしくお願いしますね:laughing:




ひろぽむ


お疲れ様でした!

最後席空けられなくて本当にごめん!!!

全然何もできなくて申し訳無さすぎた:sob::sob:

月末に来るひろぽむに会えるのをいつも楽しみにしていたよ!忙しい中来てくれてありがとうございました!元気でね!シャンパン飲みすぎないでね!笑




よっちくん


イベント入国ありがとう!そしてわがまま沢山聞いてくれてありがとう!

全然最後の方何も話せなくて本当にごめんね!:sob:

写真集は無事受け取ってください!

よっちくんが夢の国と出会えてよかったなと思います。これからもアイドリをよろしくね:laughing:




ゆうちゃん


イベント入国ありがとうでした:sob::sob:

1人でも来てくれるなんて:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

遠くてあんまりお話しできなくてごめんね、、!

しゃっちょさんによろしくね!最後ちゃんとお見送りできなくてごめんなさい!!!!!

いつも可愛いゆうちゃんでいてね!:cupid::cupid:




お米ちゃん


当日来てくれて本当にありがとう:sob::sob:

花束あるなんて知らなかったから本当に嬉しかったよ:sob::sob:サクラサクタペも嬉しかった!楽しみにしててね!

おこめちゃんは頑張り屋さんだから頑張りすぎないようにね!!!これからもアイドリをよろしくね!




じゃんぼ


じゃんぼに会えなくて寂しかったぞ!

いつもわがまま聞いてくれてありがとうでした!

これからもアイドリをよろしくね:laughing:元気でいてね!




レオにゃん


卒業したんだ!でもレオにゃんはまたいつもの通りにアイドリに入国してくれているんだろうなって思う!これからもアイドリをよろしくね:cupid:




じょうちゃん


最後来てくれてありがとう!

朝早いのに遅くなってごめん:sob::sob::sob:

時間を作っていつも来てくれてありがとう

写真集受け取りにまたアイドリに来てね:heart:




はルみちゃん


ラスト入国ありがとう!!!

バタバタでプレート遅くなっちゃって本当にごめんね:sob::sob:楽しい一日でした!ライブもありがとう:two_hearts:

これからもはルみちゃんらしくアイドリで応援お願いします!!!








今まで沢山

ありがとうございました。




辛いこと、楽しいこと

嬉しいこと

沢山ありました




全部全部大事な宝物です




アイドリが大好き!

みんなが大好き!







元気でね:laughing:




2019, 3, 26

~卒業~

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!