ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
卒業式ありがとうございましたへのコメント

レオにゃん

もかちゃんありがとう

もかちゃん今までありがとうこれからもどこまでも走りそして自分の道へ俺は行く
dyREO

お米ちゃん

もかちゃーん!(U 'ᴗ' U)

楽しかったよー!!
(U⌒▽⌒U)
私こそ本当にありがとう!
ちょうど花粉症ピークで鼻がやられてたから聞こえづらい声だったかも。。

大好きなもかちゃんに大好きなドリパスをやってもらえてお米は本当に幸せでした。
あの空間に居られたことが本当に今でも奇跡だと思う。
りーみんはじめましての頃からずっとありがとう!
これからもアイドリには通うし、全国のりーみん制覇するのが夢(U⌒▽⌒U)

もかちゃんの事はお米の国からずっと応援してるね!

なお

おはようございます

もかちゃん卒業おめでとうございます
卒業式はとても楽しかったですあまりお話しできなかったけどもかちゃんも楽しそうで良かったこれからもアイドリとゆとちゃんを応援して行きます、またどこかで会えたらいいな、もかちゃん卒業おめでとう身体に気をつけて頑張って下さい

やきにく

卒業おめでとう!

もかさんには本当にお世話になりました。ゆとが本店からアイドリに移動になってからはアイドリに入国するようになりました。
最初はゆと以外の子とはなかなか話せなかったけどもかさんとはーちゃんが話しかけてくれたおかげで他のメイドちゃんとも話せるようになりました!
だからもかさんには本当に感謝してます!
今では本当にアイドリが大好きだしメイドちゃん達の成長を見るのが本当に嬉しい!
もかさんのマジペン鷲掴みもワンモア何々も本当は大好きでしたw
もかさん本当にありがとう。
これからもアイドリとゆとの事を見守っていきます!
またどこかで会えたら嬉しいな!
いままで本当にお疲れ様!

とりさん

もかへ

大変だったね、頑張ったね♪お疲れ様

やまP

いっぱいいっぱいありまとう…!

卒業式すっごく盛り上がりーみんだったね!
遅くまでほんとにありがとう!
すももかユニットとかすっごくエモかったし最高だった!
神タペも最高だった…大切にします!!
自分がめいどりーみんに初めて行って話したメイドちゃんがもかで本当によかったと思うし、自慢のメイドちゃんです!
5ヶ月間という長いようで短い、超濃い時間をほんとにほんとにありがとう!


もっともっと本当は話したくて
かわいいもかみたかったなぁ…
あっという間の5ヶ月間最高だったよ…
りーみん卒業しても
がんばれっ!!
とおくからだけど応援してるから!
大変なことも
好きなこともいっぱいあると思うけど
きっともかなら乗り越えられるよ!



永遠のすももか推し 香川のやまP

じょうちゃん

こんばんわ

もかちゃん卒業おめでとう(T_T)

結局、仕事が出来なくて28日の夜に帰って来た_(^^;)ゞ

写真集、大切にするね。

短い間でしたが、たくさんの癒しをありがとうm(__)m


いつになるか分からないけど、もかちゃんの復帰を期待してます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る