ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
ゆめのくにいってきただ!へのコメント

Zzzみん

浴衣イベント

このイベントに参加したいと思います,It seems so funny and happy, but unfortunately I live in Hong Kong.


前に「やほまる」にコメントを残して、次の記事に返信しますか?

Zzzみん

浴衣イベント -0-

このイベントに参加したいと思います。。It seems so funny, but unfortunately I live in Hong Kong...٩(๑´3`๑)۶



あ···前に「やほまる」にコメントを残して、次の記事に返信しますか?

あーもー

え?

めちゃ可愛いし
めちゃ楽しそうだし
あもも行きたいし
( ´_ゝ`)

じょうちゃん

ありがとう


こぐまちゃん最後は、仕事が終わってから行きます。

ゆみ

でずにー

イベントの日はいろいろありがとうございました!
最後に雨の日物販頼んじゃったので、お手数かけました( ´;ω;` )
花男トークも全然できないまま、花晴も終わってしまい、無念です(´・ω・`)

夢の国いいですね!みんな楽しそうです٩(ˊᗜˋ*)و

またゆっくり入国できる時はよろしくお願いします(*´ω`*)

浴衣か

浴衣とイメージ出来そうで出来ないなw

おーじ

浴衣イベント

告知出てたね(゜_゜)

その日は熊本出張が入ってた( TДT)
でも物販欲しいし、もかタペ欲しいからどげんかしてでも行ったるι(`ロ´)ノ

あと、もかの個人的なイベントもあるんだよね(^ー^)
色々ご都合あるだろうけど早めに告知頂けたらありがたいです(^-^)
パーリー楽しもうo(^o^)o

来月は忙しくなりそうだけど、暑くなるし体調に気をつけてムリはしないでな(>_<)
頑張り屋さんなもかだからさ、心配なんだよ…おじさんは(^_^;)

しかし、すっぴんも踊り子も可愛いぜコノヤロー(* ̄∇ ̄)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る