ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ ゆめのくにいってきただ!

ゆめのくにいってきただ!




こんばんは





今日はアイドリの子達と

ゆめのくに行ってきた!





めちゃくそ笑ったし

楽しすぎた!!!




すも見切れたw




私メイクポーチアイドリ忘れてどすっぴんだたw










みんな可愛かったよ

撮影会だった





明日はすもの誕生日当日だよ!

お祝いしにきてねん





明日は今日のことたくさん話したい!

本当に面白くて本当に楽しかったから話したいねん

聞いてや!!






あとねあと、来月は浴衣イベントやるよ!






物販もめちゃいいし、

当日も絶対楽しいから絶対みんな絶対きてなのーーー!!(ロケタペしたいな)小声





詳細でたらまた告知するにゃんね







————————————






コメ返






★みねお


生まれながらにして芸人気質

一度(一瞬)は芸人を目指した身さ

みねおが笑うと世界も笑う

みねお=世界平和



★かぐら


かぐらちゃん勤勉!!

そうなの!楽しみや〜!あもあもにも会いに行ってあげてにゃん(๑>◡<๑)

デビューセットか…初めてさんかな???????(๑>◡<๑)



★じょうちゃん


楽しかったよ!

ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



★かじゅ


かじゅ期待してやがれ(๑>◡<๑)

それぞれの楽しみ方があるからね!アイドリは無限

かじゅ来月の浴衣イベントは絶対入国ね!約束!


★おーじ


来月は頼んだ!!!

おけ!任せて!大丈夫!

早くおーじとウェッサイパーリーしたい!!浴衣イベントお願い来て欲しいの!!!





ありがとう!





——————————




そしてそして、

いびすもイベントは

もかのわがままいっぱい聞いてくれてありがとう!





バタバタしてしまってごめんね






みんなありがとう(๑>◡<๑)






いっぱい写真載せるにゃん







みんなめちゃ可愛いねんな





最後はこれ

ワロタ wwwwww

謎に私踊り子の衣装着てたで






じゃあまた明日ね!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!