ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 7月だよ!夏だよ!

7月だよ!夏だよ!



こんばんち





今日から7月(๑>◡<๑)

天気のいい日曜日!





ありがとう今日も楽しかった










アイドリのフォトスポットでチェキとりたい!

ひょっとこジワるwww





愛にきてね!





————————-





コメ返





★Zzzみん

Thank you your comment!!

Of course, I’ll reply also a comments on that article.I’m so happy that you’re so glad!!! Let’s dance together again!

Please participate in the event by all means! I’m waiting for you;)

Maybe my English is wrong:(



★あーもー

楽しかただよ

一緒にいきまひょ(๑>◡<๑)




★じょうちゃん

昨日はこぐまの卒業式盛り上げてくれてありがとう!こぐますっごく幸せな顔して卒業してった!




★ゆみちゃん

そうだね、結局あんまり花男トークできなかった( ;∀;)物販の連絡メール来たかな??入力はできてる!ごめんね(ToT)

もかはいびちゃんに怒られてるゆみちゃんをみるのが好きwww

また待ってるね!




★螢

浴衣あんまり似合わないって言われるかもw花束の件不安にさせてごめんね、

ほたぴが来るのを首をながーくして待ってるよ〜




★おーじ

そうなのかー、まああんまり無理しないでね!詳細明日には出ると思うよ!

もう昨日からとろけそう。頑張るよ!

踊り子めちゃみんなに笑われたwwwwww




——————





あでぃおす






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!