ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
こめへん(忘れんぼうのめいどろーす?)へのコメント

トシスカイウォーカー

咳治らず(>人<;)

かれこれ1カ月( ̄▽ ̄)


モカやっぱ痩せたよな( ^ω^ )
火傷気を付けな( ^ω^ )

とりさん

(・8・)

おはもかし~
火傷治ってよかったね♪
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ふじさん

火傷


わても治りました(°_°)

んー そのうち入国するよ
タペとか物販とかまだまだ受け取ってないのたくさんあるしね( ̄・ω・ ̄)

らいらい

実は‼️

火傷、治ってよかったぁ〜〜(^O^)/
歯の心配してくれてたけど、まだなんだぁ〜〜

たくと

おはにゃん

すっぴん大した変わらんやんw
最近会えてないから会いたいお
ちょくちょく入国してるんだけどね

すぎにゃん

よかった..(´>ω<`)

火傷治ったみたいですね!
でも、痕が残ってないかい?(´・-・`)

次回、可愛い服を着た写真楽しみにしてるよ。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

残念ながら、東京出張が終わっちゃった・・・(╯•﹏•╰)
でも、プライベートで今年中に1回、東京に行く予定だよ。(10月頃かな・・・)
その時に、もかちゃんに逢えたら最高です!
だから、当面はブログで楽しませてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る