ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ こめへん(忘れんぼうのめいどろーす?)

こめへん(忘れんぼうのめいどろーす?)

もかしのつぶやき





こめへんするって言っておいて

やけどが先になっていた!(΄◉◞౪◟◉`)







おハニー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








お久しぶりんこの更新すみませぬ








こめへん!









すぎにゃん


いつもこめんとありがとう!

かわいいふくきたいよね!!今度載せるー!

すぎにゃんに今度はいつ会えるの?!





とりさん


かわいいふくきてるかなー、でもこれは自分の本当にきたい服じゃないの(ㆀ˘・з・˘)

とりさんの入国まってるよ!!





らいらい


この前入国してくれててありがとう!あんまり話せなかったから、今度あったら話そう!

歯、抜いたの、大丈夫だった?Σ('◉⌓◉’)





トシさん


最近もかがお月多いからかよく会うね!うれぴよ

喉の風邪治ったかな?(´⊙ω⊙`)





ふじさん


火傷仲間やん:v:︎('ω'):v:

たまには入国しにきてね?(´;ω;`)








こめんとありがとうみんな!!









あ、火傷治りました








すっぴんごめそ:v:︎('ω'):v:

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!