ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
永遠ってないのかなへのコメント

げーしーオブライト

最後の写真

くるるも俺も写ってる!
もか氏感謝!謝謝謝謝

かぐら

遅くなったけど

もか。150回改めておめでとう。
今回はIKBとの弾丸スケジュールだったけど色々ありがとう。
今度はもっとゆとりもって遊びに来るよ。

とにかく東京はあちぃよ(笑)
今から新幹線で寝ながら帰るね。

また会う日まで。あでいおーす (。'(ェ)'。)ノ~~~

変わらない気持ち…か

それって『無』から『愛』に変わることも無くなるんじゃないかな?だから僕は逆に一分でも何か変化を見せてくれるような時間を共有したいです。応えになってないかなw他の方々にも僕と同じ気持ちの人居れば嬉しい。

おーじ

誰か特定ではなく

アイドリが大好きなご主人様お嬢様に対してのもかさんの思いでしょうが、俺個人を言うとずっとこれからもアイドリが大好きだし、推しとゆーか好きなのはもかさんだけだよ(^ー^)
ただ、間違った情報が入ってそうなんで次回話すタイミングがあったらお伝えするね(^_^;)

ほんで、15日はお疲れ様でした!
昨日もだね(>_<)
暑いから体調に気をつけて頑張って下さい!

じょうちゃん

ありがとう


昨日は、お給仕150回目でしたね。
おめでとう(^-^)v

もかちゃんにワガママ言われなかったw

ライブ観るの初めてだったかも(^_^;)

今日も1日素敵な笑顔でお給仕がんばってね。

けんご

こんにちは♪

もあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る