ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 永遠ってないのかな

永遠ってないのかな

こんにちは





昨日はくるる卒業と、みんなのお祝いありがとう





朝から最後まで楽しい一日だったね

くるるも最高の卒業式になったと思う

ほとんど笑ってたね





みんな本当にありがとう





ちーむアイドリのみんなが

大好き!





はらぺこの3人を応援しに行ってくれた

みんなも、ありがとう!





惜しくも優勝は出来なかったけど、いびちゃんは、私たちが一番ライブしたと思うって言ってた!





すごーくいいダンフェスになったんだなって思った。





本当に3人とも練習大変で

合間縫ってやってたから

本当は報われて欲しかったけどね





みんなありがとう





———————————






もかのわがままを聞いてくれた

ちーむアイドリのみなさん

ありがとう





楽しかった!





もたもたしたり

バタバタしたりしてしまってごめんね





みんなからの愛を感じた一日でした





ありがとう!





きっと、

この愛は永遠ではないのかなと思う





ずっと好きでいて欲しいけどね

アイドリをみんなを





人の心は変わっていくし

自分も変わるから当たり前に

それへの気持ちも変わるよね





当たり前なんだけどさ、

変わって欲しくないよね





変わって欲しくないからって

変わらないのではなくて変わってゆくそれを

楽しんで欲しいな





言ってること、わかるかなぁ

つまりは

ずっと好きでいてねってこと





—————————-











いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!