ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ しょくよく!!!!!

しょくよく!!!!!




深夜1:00に思う事






お腹すいた(・∀・)











でも最近夏バテなのか、

朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも量が食べられなくて、深夜ごはんしか食べれない。






体力落ちてく。。

エネルギーな飲み物で補強して生きてる






どうしたらいいんだ???






—————————





150回のお祝いしてくれたご主人様ありがとうでした!




抹茶に侵食された




目を直したら片方大きくなってしまった(自分でやった…)



お嬢のしばちゃんが描き描きしてくれた





どれも嬉しいね

見てくれているんだなと感じられる





ありがとナス






——————————





あとあもあもから

メッセチェキ持ってきてくれたご主人様いたの





(頼んだ、、といかお願いしたんだけど)










もかロスって

言うほど会ってなくなくない?????





また近々会いに行くます。






—————————





ううううぅぅぅう





ストップ









次はどんな顔が出るかな??

(人のネタは進化させて自分のものにして行くタイプ)

元ネタはあかるん






しばらくあえなくなると言われた。

また会える日を楽しみにしてるね







プレイバックPart2

山口百恵

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!