ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ きーみーがいたなーつは!!!!!!

きーみーがいたなーつは!!!!!!






浴衣イベント!!!!






本日です(・∀・)

イベントは夜からの予定だけど

私だけ気合入ってってから朝から浴衣なので

朝から夏祭り、パリピしたい方は朝から(開凸)






アイドリはいつもイベント

だけど今日はいつもよりイベント

(誰かさんのマネ)






当日物販

ブロマイド 432R

デコチェキ 2700R






みんな可愛いからみんなゲットだね!






当日衣装の浴衣のタペとかも頼めるので、

その日限定の可愛い子を

タペストリーに保存しましょう。






今日は楽しみに楽しみにしてきたから

楽しい日になる(確信)






え?

行きたい?






いいだろう。






パリピになって来いや!!!!

すーぱーパリピ待ってるぜ






当日の浴衣は

後でのお楽しみって事で






後でな!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!