ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
夜になると.•*へのコメント

けんご

おはよう!

もかちゃん今日も1日頑張ってね!

おーじ

ちゃああああああんすっ!

前回のブログにコメントしたけど反映しなかったさね(>_<)
と思ってたらリベンジのチャンス到来ww

えと、まずは仕事忙しくなかなか入国できず申し訳ないし、イベント当日にお祝いできなくて、フライングになってごめんね(^_^;)
やっぱさ、アイドリは楽しいし落ち着くねヽ(・∀・)ノ
だから、出国してすぐに舞い戻りーみんしてもーた(笑)
でも、もかさんお日様だったからすぐおらんくなって『え?』って思ったのは内緒の話ww
その後はいびちゃんライブでラストまではっちゃけたよ(゜∇^d)!!

もかさんの目標、陰ながら微力だけど応援してますo(^o^)o
俺も年末にある事をするために頑張るって目標があるから、お互い頑張りましょう!

ちなみにティアラってあのティアラ??(;゜∀゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る