ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 夜になると.•*

夜になると.•*




こんばんは




夜ってなんでか色々考えるよね

なんでなんだろう?




別に何かに悩んでるとかじゃないけど

今日をふと思い返したりとか

これからを考えたりとか




もかは新しくできた目標のために

一生懸命に頑張ろうって結論に至ったよ





みんなは何か心に決めた

目標とか目的あるのかな?





あったらもかと一緒に頑張ろう





目標を持てって押し付けるわけじゃないけど

もかは目標を持って生きてる方が

生きてる気がするの





もかはさらに夢の国を目指す

みんながハッピーで笑顔で楽しい時間を過ごせるように夢の国をさらに夢の国にする





毎日ワイワイしてて

賑やかで楽しい方がいいと思うの





そんな夢の国をこれからも

作っていけるように励みます





そんなもかの、夜の独り言





P.S もかはティアラをつけるのが夢。









おやすみ世界:crescent_moon:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!