ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
みんなへへのコメント

じょうちゃん

コメ返ありがとう

もかちゃんのチェキをゲットしたい!

きくりん

こんばんは

涼しいから風邪ひかないように(^^)
ゆっくり寝てね(^^)

レオにゃん

もかちゃん久しぶり〜

もかちゃん9月8日にご入国したレオにゃんだよ〜
めっちゃヲタ芸したけど結構疲れたよˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
ブログ見つけたからコメント返しよろしくね!
また来る日があったらもかちゃんと写真お願いね!
ではdyREONYAN

るるん卒業式

るるん卒業式行った。不思議と悲しさは無かったな。
何だろうw萌えつき症候群とも違う気がするんだよなw
最後まで入国してくれた皆んなが協力してくれてライヴリスト全曲発表してあげる事出来たよ!もかが教育してきてくれたから素晴らしくて魅力的なメイドさんがご給仕やりきる事出来るんだよね!ありがとうね

けんご

こんにちは!

もかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪少しね!そうだよー!俺ももかちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る