ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

みんなへ





今日も一日お疲れ様





たくさん頑張った君も

いっぱい遊んだ君も





みんなお疲れ様





——————————









コメ返





★らいらい


るるん卒、悔いなく終えられたみたいで良かった!るるんはとっても楽しかったって言ってたし、たくさんライブして、一生の思い出になったみたいだよ!!らいらいが応援してくれてたおかげだね、ありがとう!るるんはずっともかたちのアイドルだよね(`・ω・´)





★けんご


久しぶりだね!忙しかったのかな?名古屋?行くって言ってたよね?違ったかな?またけんごくんに会えるの楽しみにしてるねー!





★トシくん


いびちゃん卒業はなかなかもかにとっては大きいよ。ずっと背中を追っていたメイドちゃんだからね。聞いた時、寂しい気持ちとプレッシャーはたしかにあったよね(._.)でもいびちゃんの新しい目標をもかは応援するし、いびちゃんが託してくれたアイドリをもっと良くしていこうと思う!





★じょうちゃん


じょうちゃんありがとう!デコチェキ用のチェキたくさんとったし、たくさん描くからゲットしてね!もこもこうさぎさん(`・ω・´)





また明日ね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!