ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ すぐそばにいるよ

すぐそばにいるよ





今日の秋葉原は雨模様

でも夢の国はいつだって晴れてる





あなたの心の中も

ピカピカサンサンの太陽で照らされていたらいいな





もかは昨日

てんてーと夢の国を良くしよう!

って作戦会議していたよ





やっぱりてんてーはすごいなあと思った

あった事あるみんなは分かると思うけど

てんてーはやっぱりすごいんだ!





頑張ろうと思った

いつも励ましとやる気と元気とアドバイスをくれる





そんな人にもかもなりたい

なってみせる





—————————





ところでもかは

今度髪色を変える予定





何色が似合うかな?

明るめの色にしようかなと思ってる





去年髪の毛の色一番明るかった時くらいにしようかな









もかの大好きなママとお姉ちゃん:heart:





この時のようなアイドリをつくるぞ!






うさたん食べたいぺろん





ばいにゃん

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!