ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
ゆめのくにへのコメント

はせにゃん

お大事に

俺の気のせいかもだけど、ライブのあと一瞬風邪ひいてる顔してたよ?
運動したあと汗かいて冷房当たると一気に風邪ひくからね。
今夜はちゃんと温かくして寝なさい!

けんご

こんばんは♪

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ディズニー行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も早く会いたい!

レオにゃん

もかちゃんこんちゃ!

おいおいマジかよwサイクリングとヲタ芸したら
結構ハードル高くねw筋肉痛になるの確定やん
まぁもかちゃんがやりたいって言うなら
頑張るしかないな〜
会えたらチェキお願いね!
dyREO

じょうちゃん

おはよう

コメ返ありがとう。

はぁ~(;-_-)=3
もかちゃんとチェキ撮りたい!

おーじ

デコ!

可愛かったんだね!
知らんかった(°Д°)
今度(お)デコチェキ撮らせてくれwww

19日…約束してたけど行けなくなった(´-ω-`)
いや、正しくは行かない事になった!
今まで約束は絶対と思って生きてきたけど…詳しくはやつに聞いてくれ(>_<)

GWくらいかなぁ…
今思えばあん頃が1番楽しかったよ(^ー^)
何も考えず全力で盛り上がってさ!
あん頃に戻りたい!

まぁこんな事言うても仕方がないww
最近おとなしいから次はいつかまだ分からないけど久しぶりに神になろうかな(^∇^)
武士にもなるか(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る