ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

ゆめのくに




こんばんは





今日は





ももぺろとめりちゃんで

ゆめのくに

に行ってきた!








とにかく沢山笑った




ミラコスタの一室から光をフリフリしてるから、フリフリしてたら、めりが急にヲタ芸やりだして

それをみたミラコスタに泊まってるゲストが

部屋の中からヲタ芸しだして

3人でめっちゃ笑ってたwww





是非夢の国に来て欲しい!

とにかく楽しかった





夜から一緒に行ったけど

笑顔が絶えなかったし、大満足










また行こうね!





——————






コメ返





おーじ


とってもシークレットタペは可愛い!もかが選んだからね!:heartbeat:

早くシャンパンかけられに来て!そろそろ神になろ!)^o^(





ゆみ


切実に終わらないで、、と思う

けど、いびちゃんが頑張るって言ってたから、応援するのみ!

また会えるの楽しみ〜:cupid:

道明寺!めっちゃ反応した!どーみょーじーーー!





ひろぽむ


ありがとう!今月のイベントも楽しみにしててね!:heartbeat:

パーカーは当日はどうかなあってところだけど、あったらげっちゅしてけろ:muscle:





けんご


ありがとう!早く会いたいよ!





とーる


全然!とーるちゃんまたアイドリ来てくれると嬉しいな!:two_hearts:






ほたぴ!そうだよーきになるでしょー

もかもみんなに着せるの楽しみ:two_hearts::two_hearts:





レオにゃん


早く会いにきてね!

サイクリング!ヲタ芸もしていい汗かこう!:muscle:





ふわめろちゃん


ハロウィンイベントは来れないのー??

来れたら絶対きてね!メイドちゃんが大変身だよー:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




トシくん


ブギーマン??????映画なの?

ハロウィンドリーム激かわだけどお散歩のときはドリームの方がいいな!って思った(笑)





じょうちゃん


また最近お給仕情報載ってないの:sob:

じょうちゃんまたゆっくり来れる時に来てね!ハロウィンドリーム終わるまでには絶対!:jack_o_lantern::jack_o_lantern:チェキ沢山とろー!





つよし


つよし)^o^(

アイドリの顔になって来た(早い)

週末はドカーーーーン!!しよね)^o^(





コメント沢山ありがとう!





——————





ももぺろの




:pound_symbol:彼女とデートなう










あとめりちゃんのインスタ映えを狙った写真









楽しかった





明日は

誰と会えるかな?






おやすみ


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!