ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ おはようの巻

おはようの巻




もかは

喉の風邪を引きました:upside_down:




めちゃ

痛い





困ったもんだ










——————





なんかね

昨日のお給仕すーっごく

楽しかった





みんなのおかげだね





ありがとう:wink:





今日も楽しい夢の国にしよね





———————





コメ返



おーじ


なんかおーじも大変なのね(?)

夢の国は何も考えずにただ楽しさと元気と癒しを求めに行く場所!立場も地位もそんなの関係無しに楽しめる場所!夢の国ってそういうところだともかは思うんだ:blush:

もかはおーじが応援したい子を応援すればいいと思うし、行きたい時に行けばいいと思うよー

ご主人様お嬢様のペースはもかたちが決める事じゃないからね。もちろん来て欲しいから来て欲しいとは言うけどね、でもそれにどう答えるかはご主人様お嬢様が決めること)^o^(



じょうちゃん


早く会いにきてね!

じょうちゃんはハロウィンイベント来れそう??

衣装で写真撮りたい!:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



レオにゃん


筋肉痛はもう不可避)^o^(

サイクリングヲタ芸:man_biking::woman_biking::man_biking:

もちろん!チェキ撮ろうね!!:wink:



けんごくん


ディズニー楽しかった:joy:

めっちゃ笑った!とにかくめりめろが面白かった〜:joy::joy:



はせにゃん


結構ライブきつかった)^o^(

でも楽しいからいいや!って思ったけど

やっぱり良くなかったかもしれないかもしれない)^o^(

ありがとう!昨日は早めに寝たよ:muscle:




———————





みんなももぺろに投票してくれてありがとうね!





中間4位!





素晴らしい!!:cupid::cupid:





ももぺろ頑張れええええ












ばいにゃん

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!