ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 明日締め切り!!!

明日締め切り!!!



おはよう!

げつよう!





今日はなんだかいい日になる気がする!





たくさんきてけろー:wink:





————





そして、

ハロウィンイベントの予約物販の締め切りが明日です!





後悔のないように!

電話してね!





:heartbeat::heartbeat::heartbeat:






コメ返



けんご


めりは本当に面白いよ

会いに来てあげてね!)^o^(



レオにゃん


この前チェキ撮れたね!!

レオにゃんのカッコいい自転車また見せに来て:man_biking::woman_biking:



おーじ


なんだかよくわからないけど

みんなおーじを待ってるよー:blush:

痩せたかな??痩せてたら嬉しい!!

食べてなくはない!(╹◡╹)



きくりん


だいたい治った!!(╹◡╹)

ありがとう!

ハロウィンドリーム見に来て〜



じょうちゃん


お!じょうちゃんにもうすぐ会えるかも??(╹◡╹)




:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





土曜日は池袋の深夜いったよ





あもちゃんやっぱ可愛い。




はなえみとこばらちゃんが

食べてたから食べてみたくなったので

めりちゃんと朝四時に朝ごはん




パンパンになった)^o^(

軽く死ぬ)^o^(




このあもちゃん盛れてたから

もかの顔パンパンでも載せたい。





なんか特別に何かあったわけじゃないけど

会うと元気になるのよねー

わかる?




—————




あゆむにめちゃ笑ってる写真撮られてた)^o^(




これ撮ってる時)^o^(





あ!

あと

ハロウィン限定タペストリーも

ハロウィンドリームで!!!





今日も待ってる(╹◡╹)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!