ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
なんと!(๑>◡<๑)へのコメント

レオにゃん

もかちゃん!1つ教えてあげるね

これ俺が高校の時に作ってワカメスープ
アイドルの皆にも教えてね特にもかちゃんにもw
ワカメスープの作り方(アレンジ)
用意する物
ワカメスープの素(なんでもいい)
お湯(マグカップ1杯分)
生姜(皮をとってするか刻んでもOK)
①マグカップにワカメスープ素入れる
②生姜を使う
削って入れてもいいけどお好みの量で
③生姜をマグカップに入れお湯を注ぐ
④スプーンでかき混ぜて完成!

対応ありがとうね

あまり冷静に、話できなくてごめんね。
モカのお陰で色々話が終息出来たよ。
お給仕頑張ってね。後、体調気をつけてね。

じょうちゃん

1日お疲れさま(^_^)


忙しい時に色々とありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日、会いに行って良かった(ノ_・。)

また時間があるときに会いに行くね。

レオにゃん

もかちゃんこんちゃ!

そかそか〜元気で良かった!
やっぱり俺のおまじないが良かったかな
俺も風邪ひかないように頑張る!
dyREO

天ハイおじさん

ごめん

そのりーみんおじさんなんだ(´・_・`)
別のスマホでコメントしたら名前りーみんなの忘れてた(´・_・`)

ごめんなー

けんご

おはよう♪

もかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり辛かったんだね(。>д<)気を付けてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る