ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ なんと!(๑>◡<๑)

なんと!(๑>◡<๑)




こんにちは




なんと!みなさんのおかげで

ヲタ芸用マジカルスティックが成立しました:grin::grin::grin:





ポイントを入れてくれたみなさん

本当にありがとうー!!

今までもらった中で一番嬉しいかもしれない





ありがとうありがとう!

たくさんヲタ芸するぞ:star2:









————————





コメ返




けんご


イン〇〇結構つらみだった:sob:

気をつける!!!



りーみん


あれー?名前誰かなあ??

心配されてた!!ありがとう!気をつける(๑>◡<๑)



おーじ


がんばるよー(๑>◡<๑)


そうなんだね!まあ気が向いたらまたきてね!

ありがとう!:grin:



じょうちゃん


お仕事頑張ってー:sob::sob:

いつも応援してるよ!




良かった(๑>◡<๑)!

あれの件は話せたかな??



450


久しぶり!!!(๑>◡<๑)

なんか最近忙しいみたい??無理しないでね!

そうなの!流行の最先端:wink:辛すぎた

おおおお!楽しみにしてる!



トシくん


昨日は最後だったね!

会えてよかった!(๑>◡<๑)

みんなでまたね!って出来て楽しかった〜

また東京きたらきてね!日本だし!



レオにゃん


もう元気ハツラツだよ!

ありがとう!

レオにゃんビーーム!めちゃいいじゃん!:grin::grin:




コメントいつもありがとう:blush:




———————





今日も今日とて

頑張りますので




応援しにきてぴ:muscle:









あとでね!




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!