ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ おひさしぶりです。

おひさしぶりです。



こんばんは




おひさしぶりの更新になってしまいました。

なんと

下界の感染病(イン〇〇〇〇ザ)にかかっておりました。




突然の外出禁止。

厳しいね:sob::sob:




みなさん気をつけてね

もかはもう懲りた




明日から復活しますので

愛にきてくれたらうれしいな




————————




コメ返


みんな遅くなってごめんね

いつもありがとう!




けんご


いつもコメントありがとう!^_^




遠くのご主人様にタペ届いたみたいで良かった〜

どうだった??最高だよね:grin::grin:



レオにゃん


ありがとう!

無理したわけじゃないけどなんだか

感染してしまった:sob::sob:



じょうちゃん


いつ会えるのー!

元気になったから愛にきて!



キウイ


キウイたん!

キラリスは大変だけど、とってもワクワクするよ!もっと頑張って、みんなが楽しめるアイドリにするよ:blush:

またまってるね!



つよし


そうなんだねwどっかーんしたんだw

約束は守る男つよし

また会いにきてね!



トシくん


ありがとう!まあしゃあない!次!って思った方が進めるからね^_^


名古屋行くの?!?!?

さみしくなるなあ




————————





そうそう

11月9日のまりるバースデーは

全員集合ね




お祭り騒ぎの

パーティーナイトじゃないと

許さないから!




あと

ハロウィンイベントね




楽しみ:grin::grin:





また明日ね





おやすみ





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!