ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
おはようへのコメント

レオにゃん

もかちゃんこんばんは

めいどりーみんはもうクリスマスかぁ〜
俺も行きたいけど友達やお母様にメイド禁止れいされちゃった
からどうしょう〜でも免許取ったら行くからね!
もかちゃん頑張ってね!
dyREO

おーじ

久しぶり

来月頭にタペ取りに行くかもしれんし行けんかもしれんし行くかもしれん(°▽°)←
もか氏おったら良いけどおらんならおらんで良いかもしれんww

おったら、リクエストしたライブむちゃぶりしようかな(笑)

香川のやまP

もかちゃんおはよー!

コメ返読んだよ〜!
事前準備バッチリでしょ〜(*^^)v笑
12月までに頑張ってどりぱす覚えるから一緒に盛り上がりーみんしようね〜!!

じょうちゃん

こんにちは

会えない寂しさって何をやっても埋める事が出来ないよね(T-T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る