ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

おはよう



おはよー




今日はとっても寒いにゃんね:snowflake:

みんなはクリスマスドリームもうみた??





今年着れるなんて最高アンド最高(๑>◡<๑)

明日クリスマスドリームかも、、?





見に来てにゃんね:cupid:





——————





この前久しぶりにあもちゃんとご飯食べて

そのあとご入国をしたよ





相変わらずとっても楽しい時間

可愛いし










早く池袋に行って

あものTシャツ取りに行かなきゃなぁ( i _ i )





——————





こはくちゃんがまたまたプレートを入れてくださった









嬉しみの極み

ありがとう:laughing::two_hearts:









ライブ後で髪の毛ボサボサw





——————









10日と18日めりちゃん半年のお祝いありがとうでした





もかより

でお花を入れてくれたご主人様

とってもめりちゃん喜んでくれたよ!!





ありがとにゃん(๑>◡<๑)





—————









今日もハッピーにいきましょー!




前の記事にコメ返してるよ

みてね:blush:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!