ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
重大発表はもか卒へのコメント

お米ちゃん

寂しくなるなの(U´・ω・`U)

もかちゃん。はじめてアイドリに行ったとき、優しくしてくれてありがとう(U 'ᴗ' U)
それからアイドリ推しになって、もかちゃんが大好きになったよ。
お米の国からアイドリはとても遠いからたまにしか行けないけど、だいたいもかちゃんがいるときに入国できていたのが本当に嬉しい!
卒業当日も偶然なのか、アイドリの近くに用事があるんだ(U 'ᴗ' U)
愛に行くね。待ってて(U 'ᴗ' U)

トシスカイウォーカー

正に青天の霹靂

卒業するとは思ってなかった。
モカが新人の頃から知ってるオレとしては、感慨深く思う。
一回目の卒業は突然。
二回目の卒業する時は絶対に教えてなって言ったこと守ってくれて嬉しかった。
嬉しい…されど寂しい。
名古屋転勤になってしまったこと、謝りたい。
年末も早く出国した事、悔やみきれない。
話したいこと山ほどあるけどね(^^)
約1カ月…悔いのないようにお給仕頑張れ

ゆみ

つらいです

最近なかなか会いに行けず、いつか行こう。いつか行こう。こんなことしてたらダメだってわかってたのに、もかちゃんに限っては一生こないんじゃないか。って甘い考えでいました…
もかちゃんなりに考えた卒業だと思うので、きちんと今までの感謝を伝えに当日は入国します。
なんだかんだ言って、もかちゃんとは長い付き合いだったなーって、しんみりしてしまいますが、笑顔で送り出します

うた

(T_T)

もかちゃーん!まだ会ったばっかで…2回しか行けてないのにー!!もかちゃんの笑顔が超ー癒しで、、、だから後,残りわずか…会いに行ける時は行くね(^^)!!

卒業の日は名古屋から黒霧お嬢様も強制参加させるよ!!

じゃんぼ

お疲れです

もかが卒業か 寂しくなります

きくりん

またさみしい!

またもかを送り出さなきゃいけなくなるとは思っても見なかった!
安心から悲しみ。もかの笑顔に癒されることがなくなるのは、
やっぱりさみしいね!
もかがいたから、あいどりに復活出来たきくりんもいるから、
またあしが遠くなるのかな!
キラリスになってすぐリボンが変わってからなんか元気がなかったから、その頃から決断してたのかな!
最後は笑顔で送り出す(^^)

りーみん

もかちゃに幸せな人生を祈ります。

もかちゃん卒業びっくりした。

とりさん

お疲れ様♪

もか♪後悔はやり残したことはない?
うん♪ないよね(#^.^#)
だったら、それでいい♪

よっちくん

もかちゃん、へ、

メイドりーみん、で、最後まで、あかるく、たのしく、みんなに、笑顔を届けてください、
それが、夢の国のメイドさん、もかちゃん、でしょ、
最後の日まで、頑張ってください。
応援してます。

じょうちゃん

えっーーーー!

もかちゃん卒業しちゃうのか!

なかなか会いに行けないことが多いけど。
行ける日はもかちゃんに会えるのがめっちゃ楽しみだったのに。
居なくなると淋しいよ・゜・(つД`)・゜・

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る