ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 重大発表はもか卒

重大発表はもか卒




こんにちは




昨日の重大発表聞きにきてくれたご主人様達

ありがとうございました:blush:




重大発表は

もか卒業でした( ´∀`)




びっくりした、かな?

分かんないけど




卒業というともかにとっては2回目で

戻ってくる前よりも今の方が沢山の事をしたし教えてもらったし挑戦したなあと




それに、

前よりも沢山の人達と仲良くなれた気がする

もかはアイドリと夢の国が大好きだから

アイドリの子に会いに来てくれるご主人様お嬢様、留学の応援に来てくれるご主人様お嬢様、みんなが大好き




メイドちゃんもご主人様お嬢様も

いつも楽しい空間にしてくれて

ありがとう




こんなに笑顔の絶えない

楽しい気持ちでいられる場所はここしかないと思う




それでも

卒業をするとなったけど

決断するにはとっても悩んだし考えた




もかがキラリスでみんなが本当に幸せなのか

悩んで悩んで悩んだ結果なのだ




後悔はしてないし

もかはまだ18.3才になったばかりなので

まだまだ世界は広いと信じて

進みます




あと1ヶ月。

全力で楽しんで

全力で皆を支えようと思います




よろしくね






いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!