ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ おはよ(=´∀`)

おはよ(=´∀`)





今日は日曜日





だけど

今日はお休みをいただいている、、





珍しいこともあるんだなあ





でも今日は

撮影があるから

撮影が終わったら

初めてホコ天を練り歩こうかな:cupid:





今日はすもちゃんとのユニタペ撮影です!

頼んでくれたご主人様達楽しみにしててね





可愛いの撮るぞ〜





撮影が終わったら

久しぶりに夢の国巡りしようかな





こめへん





やきにくちゃん


やきにくちゃんがいるとたのすぃ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

夢の国まじペン鷲掴み制度導入するか、、

冗談じゃないねで、もかもビンタされたい。w

アイドリをやきにくにするしかないな!!!!

ワンモア制度万歳!!!!!!!!!





やまP


ありがとう!

もかは実はタイミング悪くていつも賞を頂けません笑

でも今回は妖精さんとして参加して、やっぱりアイドリのみんなが表彰されるのを見るととっても嬉しいなあと感じる:relaxed:

悔しい思いをした子も、嬉しい思いをした子もいるけどとってもみんな成長してくれて、もかはなんだかお母さんのような気持ちになった!

やまPもアイドリの事を見守っていて欲しい!

タペ楽しみにしててね!!!





じょうちゃん


じょうちゃん元気ー??

服可愛いでしょ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)一目惚れして買ったんだよ!

似合ってたらいいなあ、ちなみに髪の毛のくるくるは自分でやったの!不器用なりに頑張ったと思う。

早くじょうちゃんの嬉しそうな顔をみたいなあ、3月は来れるのかな??待ってるね!





コメントいつもありがとう





元気をもらっております:cupid:





今日もアイドリのみんなが頑張っています

会いに行ってあげてね









寝る前のすっぴんもか

あかちゃんみたいだなとつくづく。








ばいにゃん

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!