ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ ずっと願っていた事

ずっと願っていた事




重大発表から

数日が経ち、

3月になりました




もう後少しで、夢の国から卒業するんだなと実感します。




ずっともかが願っていた事は

アイドリのみんなが、

めいどりーみんの子達が

笑顔でお給仕してほしいという事。




もかはりーみんが

大好きだからさ

やっぱりみんなに好きになってほしいし

お給仕、お散歩も全部大好きになってほしい




もかはずっとずっと

お給仕が大好きで、りーみんが大好きで、

アイドリのみんなが大好きで、

そんなふうに他の子も思ってくれる場所を作りたかった




楽しいと思ってくれていただろうか。

アイドリがりーみんが好きと思ってくれているのだろうか。





わからないけど

もかはずっとそれしか願っていなかった

楽しいからこそやりたくなって

やりたくなるからこそ出来るようになる。

そうなって欲しいと思っていたよ

少しだけでもみんなそう思ってくれていたら、1人でも思ってくれていたら、嬉しいなあ。





正直大変な事の方が多くて

怒られることもたくさんあって

みんなとぶつかる事もあって

うまくいかない事の方が多くて

結局こうなっちゃったけど

でももかは本当に店長になりたくて

みんなが誇れるお店にしたかったんだ





もかがキラリスで良かったなと思ってもらった事はないけど、少しでも、ほんの少しでも、もかがいて良かったなと思ってもらえていたら、嬉しい。








次のブログで

前のブログの分のコメ返もします





時間が許す限りでいいので

3/26はアイドリに来てくれると嬉しいな




ふわさんの1周年もあるし

楽しみだね:relaxed:




いつも元気に

お待ちしております




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!