ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 何気ない日々が

何気ない日々が

 

 

おはようございます

 

 

 

花粉症の皆さんは

大変そうですね?

 

 

 

もかは下界の花粉症にはまだ侵されていません。

来年はなるのかな、それとも再来年かな

と、ビクビクしているよ:sweat_smile:

 

 

 

もかに会いに来たよって言ってくれるご主人様お嬢様が多くて、とても嬉しい限りです

 

 

 

今まで頑張って来たっていうのが

少しはみんなに伝わっていたのかなと思いました

 

 

 

時間を作ってくれて、ありがとう:blush:

 

 

 

 

 

 

こうやって、写真を撮るのも

あと少しなのかなあと考えると

実感湧くなぁって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとみんなと写真撮っておきたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

やまP

 

この前は会えて嬉しかった!

写真集とか色々楽しみにしててね

初めて来てからまだほんの少ししか経ってないけど、やまPはもう安定のちーむアイドリだね笑

最後にすもちゃんユニタペしておきたいと願う今日この頃です( ´∀`)卒業式の日、楽しみに待ってるね

ずっとアイドリのファンでいてくれることを願います:cupid:

 

 

 

よっちくん

 

初めて会ったのが12月!別れは早いということですね。でも、アイドリは相変わらず楽しいメンバーばかりだし、自慢の娘たち。

よっちくんは無茶振りをしてもいい、というもか無茶振り選抜メンバーのひとりだからね!:joy:

最後まで笑顔をみんなに届けます!

よっちくん前祝いの時に会えるの楽しみにしてるね!!!

 

 

 

やきにくちゃん

 

やきにくちゃんがいるからこそやっぱりアイドリのお月だなあと思うし、楽しいよね笑

3月も楽しい事沢山やろうね!!残り1ヶ月!!全力で楽しむ!⚡️⚡️

よーし!やきにくちゃんにはいっぱいいっぱい頑張ってもらおーっと:crazy_face::crazy_face:

 

 

 

はルみちゃん

 

びっくりさせてごめんね!!

会いに来てね!いつもお祝いの時、記念の写真作ってくれてありがとう!とっても嬉しい!

会えるのを楽しみにしてるね!:heartbeat:

 

 

 

じょうちゃん

 

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!

相変わらず日曜日は忙しくてなかなか:sob:

今月、沢山じょうちゃんの笑顔が見れたら嬉しいな:blush:待ってるね!

 

 

 

とりさん

 

募る話はまた今度、、、ですね:blush:

後悔はない!やれるだけはやった!

会えるのを楽しみにしてる!!

 

 

 

りーみんさん

 

きっと、とってもよく知ってる人かな

ありがとう。

 

 

 

きくりん

 

2回目の卒業だー!

それでもアイドリにまたきてくれていたら、もかは嬉しいです:blush:アイドリの子はみんな優しくて、面白くて、楽しい子達で、もかの自慢の娘たち。

どんな時も頑張るぞってやってくれるみんなが大好き。きくりんもそんなみんなを見守っていてほしいなあと思います:blush:

 

 

 

うたちゃん

 

お嬢様!名前聞いてなかったから、誰かなと思ったけど、黒霧お嬢様で分かったよ:joy::joy:

うたちゃんに沢山会いたい!!:heartbeat:

卒業式2人で来てくれるの!嬉しい!待ってるね!!!!

 

 

 

ゆみちゃん

 

いつも温かい目で見守ってくれてありがとう

いびちゃん卒業してもゆみちゃんはアイドリの事忘れないでくれて、とっても嬉しい:blush:

卒業式の日、楽しみに待ってるね!ゆみちゃんの笑顔がまた見たいなあ:cupid:

 

 

 

トシくん

 

お久しぶりですね?

名古屋で元気にしているのかな?

次卒業する時はって、そう、トシくんが言ってたから発表したよ笑

沢山笑って沢山楽しんで、最後も笑顔で卒業するね:blush:

 

 

 

お米ちゃん

 

この前はご入国ありがとうでした!

カップルだったという衝撃の事実、、知らなかった、、!

いつも笑顔で楽しそうに入国してくれてて、ほんとに嬉しいなと思っていたよ:blush:アイドリが大好きになってくれてありがとう!

お米ちゃんに会えるのを楽しみにしてます:cupid:

 

 

 

けんごくん

 

卒業する事になりました!

けんごくん5月くらいに来るって言ってくれてたのにね:sob:でも、アイドリのフレッシュメンバーはみんな可愛くて、頑張っててすごいメイドちゃんばかりだから!みんなに会いに来てね!

 

 

 

イカールのりーみん

 

色々とまあ大変でした:joy:

色んな子が異動してきて、でもみんな頑張ってくれて、今ではすっかりアイドリの一員です。かけがえのない大事な仲間!

後1ヶ月のうちに、会えたら嬉しいなぁと思います

制服は変わりました、でもこれは私の意識。だから、恥ずかしいとは思わないよ:blush:

頑張ります!




みねお


もかはもかが決めた事でしか動かない

これは自分の意思

悔しい思いも全部含めて

いい経験だった

いつも架け橋になってくれて

ありがとう

 

 

いつもコメントありがとう:blush:

もしコメ返されてない!という方いたら

ご面倒ではありますがお知らせくださいね

 

 

 

 

今日もお待ちしておりますよ

 

 

 

 

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!