ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
何気ない日々がへのコメント

よっちくん

よっちくんだよー、もかちゃん、

もかちゃん、ラストまで、あと、数週間と、なったけど、なにごとも、全力で、前向きに、いこう、
もかちゃん、の、そのあかるい、雰囲気が、アイドリには、必要な存在だから、でも、これからの、もかちゃん、も、楽しみの、
ひとつだなぁー、どんな、たのしいことが、まっているのかなぁー、でも、まずは、今、を、たのしもうね、
よっちくんは、すぐ、そこまで、もかちゃん、の、近くまで、きているから、まっててよ、最後の最後に、もかちゃん、の、むちゃぶりを、よっちくんに、残していってください、
アイドリから、また、ひとり、メイドのお姫様が、旅立たれるなぁー、よっちくんは、ちゃんと、もかちゃん、を、お祝いします。必ず、いくからね、

よっちくんだよー、

やまP

楽しそう…!!

目が痒くて毎日大変…!!笑
もっと写真撮って載せて〜!!
物販楽しみにしとく!
ちーむアイドリの仲間入り…めっちゃ嬉しいO(≧ω≦)O
もかの願い叶えたいなぁ…注文するの次行った時になっちゃうけどそれでも良かったら…
本当は完成品一緒に見たいけど………
卒業式の日何としてでも行くからよろしくね!!

お米ちゃん

はわ~(U 'ᴗ' U)

コメありがとです♪
そして、カップルだよー!(笑)
「ただ一緒にりーみんに行く友達」って解釈も納得できて今でも笑っちゃう( ∩^ω^∩ )
2人して恥ずかしがり屋だから、りーみんみたいにキュンキュンする場所では緊張して困っちゃう(笑)
当日も2人で遊びに行くね(U 'ᴗ' U)

じょうちゃん

\(^o^)/

昨日は短い時間でしたが。
もかちゃんの笑顔が見れて幸せでした(T-T)

今月もかちゃんに沢山会えるように頑張りまっす。

けんご

こんにちは♪

もかちゃん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)もうちょっと早くに行って行けばよかった(。>д<)でもこれからもアイドリ入国するから!

やきにく

そう言われると

嬉しい!
まだアイドリに行き始めてそんなに経ってないのにもかさんのその一言は本当に嬉しいです!
残りわずか一緒に楽しもう!
でもお手柔らかにお願いしますw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る