ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ ふわさんドリーム

ふわさんドリーム




こんにちは




昨日お披露目でした。




ふわさんドリーム!!

違和感のなさにびっくり




頑張って良かったね、本当に




心の底からおめでとう:relaxed:




ドリームになるってね、ほんとうに

大変なんだよ




まだ1ヶ月しかアイドリにいないけど、

なぜかもう、ずっと前から一緒にお給仕してたかのような気持ち




それだけふわさんがすごいって事

沢山お祝いしてあげてね




もかもお祝いしようと思ってます:blush:




はやくドリーム着たふわさんに会いたいな




—————————




もかは昨日、

お友達と一緒にお買い物に行ってきた!




新しいお洋服をゲットしました




はやく袖を通したい!








最近透明感を出したいなと思っておりまして




研究中








今度ツインテールでもしようかなと思うので

黒髪ツインテール好きな方

どうぞご入国下さい:blush:




大人なじょせいになりたい

もかちゃんでした

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!