ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
ふわさんドリームへのコメント

うた

(๑>艸<)♡

もかちゃんかわいいー☆‼︎

わたしも!!
会いたいのにもかちゃんずーっとお休みなってる!
近いうち賭けで行ってみる♪

やまP

おめでたい!

ふわさんドリーム!!
おめでたいね〜O(≧ω≦)O
ドリームを経験したことある子にしか分からない大変さ…
ドリームでも、ドリームじゃなくてもみんなそれぞれ頑張ってる、それが伝わってくるアイドリがやっぱ好き!
新しい服の写真待ってる!!
透明感でてる気がする!
次のブログも待ってるね〜

じょうちゃん

(T-T)

俺ももかちゃんに会いたいのに、公式はずっとおやすみでいつお給仕してるのか分からない・゜・(つД`)・゜・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る