ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チューリップ観察日記

HOME ブログ チューリップ観察日記 卒業式 渋谷店りっぷ

卒業式 渋谷店りっぷ




昨日はありがとうございました!


とーーーーーーーーーー




っても


楽しかったです!


普段長くお給仕しないから

足首痛くてびっくりしました(笑)



たくさんの人が来てくれて


たくさんの人とチェキも撮れて



ありがとうございました!!!





りっぴぃちゃんの卒業式に来ていただいて

本当にありがとうございました!




日本語ムツカシイカラ


あんまり言葉にできないけど


なんだかまだ実感してないです(笑)


もうめいどりーみんの制服着てお給仕する事ない

っていう実感全くないです


ふわふわ〜してます




たくさんお写真

↓↓↓



すごいおっきいたぺさんのりっぷお祝い!



花束もたくさん!



オルスタさんの王タペさんたち!



そしてはじめての顔面ケーキ!



ありがとう:heart:




念願のお花に埋もれることもできました


!!!!!!!!


みんな忘れてたかもしれないけど

りっぷはチューリップの妖精でした!

だから嬉しすぎた!!



ありがとう:heart:



オルスタのタペもコンプリートしてもらって

すごいおっきいたぺさんも

一面りっぷのタペで飾ってもらえて

ほんとにありがとうございました!!!!




1月にSBYにきて

先輩が卒業するのをみて

新しい仲間たちがいっぱい増えて

ちょっっとだけお姉さんになれたかな…??


みんなみんな本当にありがとうございました!





めいどりーみん渋谷店りっぷ








いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!