ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあのきらきら☆だいありぃぃ

HOME ブログ りあのきらきら☆だいありぃぃ
りあちゃん夢の国を卒業しますへのコメント

いっちゃん

やっと

伝わって嬉しいよ

きくりん

かなしみ

かなしみ(>_<)

みだりすとまさにゃん

ついに(;・ω・)

もう2年もたつんだね
りあちゃんの新制服初チェキ、僕と撮ったの覚えてる?
あのときまさかドリームを着るまでに成長するなんて思ってもみなかった
3月は早めに帰れる日がありそうなので遊びにいくね

しょび

マジかー

最近断酒してた都合で全然入国してないから申し訳ないんだけど、何とも時の流れを感じるよな。
色々と本当にお疲れ様でした。
当日は仕事終わってからだからギリギリになると思うけど、絶対に顔出すよ!
寒暖差が激しいから、体調には気をつけてね(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る