ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのきらきら☆だいありぃぃ

HOME ブログ りあのきらきら☆だいありぃぃ りあちゃん夢の国を卒業します

りあちゃん夢の国を卒業します





こんばんはりあです\♡︎/




知ってる人も多いと思いますが。


昨日の重大発表は





りあ卒業





でした





驚かせてしまって申し訳ない:joy::joy:


でもでも!!


まだ卒業まで1ヶ月あるので


たくさん会いにきて欲しいな


って気持ちです:heart_eyes::heart_eyes::heartbeat:






でででーん:rabbit::heartbeat::rabbit:











3/15


りあ2周年&卒業ぱーちー


開催いたします:clap::sparkling_heart:



最後にイベントやらせていただいて


ありがたやですね:person_bowing::person_bowing:



とっても楽しく終われる最後にしたいので


みんな今から開けといてね:heart_eyes::heart_eyes:


みんなに少しでも早く伝えられるように


少しでもたくさん会いに来てもらえるように


早め早めに考えました。


物販も昨日からはじまってるので


どしどしおまちしてます:angel::sparkling_heart:








1ヶ月なんてあーーーっとゆうまに


過ぎてってしまうと思うの。


でもね、


りあがどれだけご主人様お嬢様に


最後のありがとうを伝えたいと思っても


このブログで会いに来て!


ってゆうことしか方法がありません


この1ヶ月間りあと一緒に


1日1日を大切に過ごして欲しいな。


それが最後のお願い:rabbit::heartbeat::rabbit:






伝えたいこもたくさんなんだけど


1ヶ月の中で少しずつ伝えられたらと


思います:star2::star2::star2:






:rabbit::ribbon::rabbit::ribbon::rabbit::ribbon:





けんごくん:love_letter:


ありがとう!


けんごくんも頑張って:blush::blush::heartbeat:






さちよ:love_letter:


さちよーーーー:heartbeat::heartbeat:


コメント嬉しくて飛び上がったよ:kissing_heart::kissing_heart:


こちらこそせいらりんにいつも


助けられてます:relaxed::relaxed::heartbeat:


さちよとらりんちゃんにお願いされたら


りあちゃんちょろいから


まんまとお給仕でるね:angel::sparkling_heart:笑笑


楽しみ:heartbeat::heartbeat:







いっちゃん:love_letter:


興味ないとかいいつつ


きっとりあちゃんのことが気になって


しょうがないんだなってわかってるよ:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes::heartbeat:笑笑


一生ツインテールにするし


もちには馬あげ続けるね。www






:rabbit::ribbon::rabbit::ribbon::rabbit::ribbon:







卒業発表したら


また会いにくるねって


みんながご出国のときにゆってくれて


うれしくてたまらなかった。





ばいにゃら:rabbit::heartbeat::rabbit:








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!