ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのきらきら☆だいありぃぃ

やっと実感する卒業式






こんばんはりあです\♡︎/


卒業発表した時は


まだ1ヶ月あるしー!って思ってたけど


時の流れはあっというまで


次のお給仕がラストです。


みんなに辞めないでーって


ゆって貰えて幸せを噛み締めた


1ヶ月でした:sparkling_heart:







イベントの準備も着々と進んでおります!


みんなブロマイドかわいいかったので


お迎えしにきてね:drooling_face::drooling_face::sparkling_heart:












遠巻きに載せとくね笑笑








プレートも1枚も貰わないお給仕は


なかったんじゃないかと思います:joy::joy::heartbeat:


ほんとに幸せ。


入れてくれたご主人様お嬢様


ほんとにありがとう:cry::cry::sparkling_heart:


感謝よ伝われっ!!!














今日はおもちときらりが


わざわざお嬢様しにきてくれて


プレートもライブもいれてくれて


愛をたくさん受け止めた:sparkling_heart:笑笑


2人ともかわいいかわいい


後輩ちゃん:drooling_face::drooling_face::heartbeat:


卒業一生悲しんでくれて嬉しいよ:kissing_heart::kissing_heart:


















2人ともプレートの癖が強いwww


ありがと:sparkling_heart:







卒業式


ほんとにほんとに最後です


おまちしてます







ばいにゃら:rabbit::heartbeat::rabbit:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!