ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあのきらきら☆だいありぃぃ

最後のブログ





こんにちはりあです\♡︎/







最後のブログです:heartbeat:


卒業式から時間が経ってしまって


すいません:person_bowing::person_bowing:


あれから2週間経ったなんて、、、









まずは、


素敵な卒業式にしてくれた


お嬢様ご主人様


ほんとにありがとうございました:sparkling_heart:


みんな来てくれるか


不安な気持ちだったけど


新宿店におさまりきるのか?!


ってぐらいの人達が駆けつけてくれた光景は


一生忘れません:sob::sob::sparkling_heart:
















プレートもLiveもいっぱい:heart_eyes::heart_eyes::heartbeat:


2年間で1番踊った:drooling_face::drooling_face::heartpulse:
















お花ももたくさんありがとう:bouquet::sparkling_heart:


最後の最後にランクインできた


ベストメイドも嬉しかった


ありがとうございます♡

















2年間とっても濃い時間を


過ごすことができました。






最初の1年はお姉ちゃん達が大好きで


いつまでもバブバブしてたのに


今では自分がお姉ちゃんになって


ドリームの制服まで着れて、


オールスターにもいかせてもらって


メイド人生悔いはない:sparkling_heart::sparkling_heart:!!


もちろんここまで来るのに


楽しいことばかりではなかったし


大変なこともあったけど


助け合えるチームSNJKのメンバーと


ご主人様お嬢様達のおかげで


乗り越えていくことができました:relaxed::relaxed::heartpulse:


りあに関わってくれた


すべての人に感謝:joy::joy::heartbeat:











まゆちゃんがりあにとってとっても


大きな存在だということは


みんな知っている通り:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


まゆちゃんがいなかったら


ドリームにはなれてなかったなあ。


まゆちゃんはお姉ちゃんであり


おんなじポジションでもあり


辛いことも楽しいことも


全部の気持ちを共有できた:cry::cry::heartbeat:



まゆちゃんへの愛を語り始めたら


止まらなくなっちゃう


このブログも最後だなあ:cry::cry:


ドリームに挑戦したのも


一緒の時間を過ごせたのも


まゆちゃんでほんとによかった


大好き:blue_heart::blue_heart::blue_heart:














後輩ちゃん達はいっぱい入国してくれて


りあちゃんいないの寂しい寂しい


いってくれてほんとに可愛い


嬉しかった:cry::cry::heartbeat:


後輩ちゃん達が支えてくれたから


いまのりあがいる!!


これからSNJKをひっぱっていってね:kissing_heart::kissing_heart::heartbeat:











卒業式の日に伝えたいことも


言いたいことも全部いったし


文章まとめるのも苦手なので


最後のブログもこれくらいに♡





コメントは返せないけど


みんなからのメッセージ受け取りたいので


どしどしお待ちしております:heart_eyes::heart_eyes::sparkling_heart:














幸せな2年間を


ありがとうございました






いつまでもみんなの中で


りあちゃんが生き続けることを


願ってます








2019.03.15:rabbit::heartbeat::rabbit:







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!