ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆
14❤︎〜こめんと返信〜HGカホへのコメント

らいらい

また‼️

カホちゃんとは、多分1回だけ奇跡的に会ってはいるけど、お話じたいはあまりしてなくて、もういないんだって思って昨日、今日入国しました‼️
今日は、えねこちゃんのライブ曲5曲を全力でコール&ヲタ芸を相方(うさぴょん)としたよ〜〜‼️
昨日のダンフェスも10時間連続で踊りきったよ‼️
カホちゃんにも見せてあげたかったなぁ〜‼️
また、遊びに来てね‼️静岡から月2以上は来てるので

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
最後かほちゃんに会いに行けて良かったよ(^^)
いつも話しかけに来てくれてありがとね嬉しかったし話してて楽しかったよ(^^)
かほちゃん卒業は寂しいけどずっと応援してるからね健康に気をつけてね!
またヘブンズでね(笑)
いままでありがと(^-^)またね♪

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

写真、採用してくれて~~ヾ(。・∀・。)ありがとう(。・∀・。)ノ~~
こういうの、嬉しいな♪
かほちゃんの人生の中に
少しでも、自分がいてくれたら、
ありがたいです♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

HG あるくん

カホ~久しぶり~(。>д<)

お久しぶり~(。>д<)

コメント返信ありがとー!
ゴメン。直接伝えたら泣いちゃうってこと、薄々分かってはいたf(^_^)

あるにゃんからしたら、理想のメイドにゃんだったにゃ~(*´∀`)♪

七夕の日と、翌日入国して改めて寂しさを感じた。
汲み取ったのか、くりあにゃんとゆらにゃんが結構話しかけてくれた。

週末ヒロインの結成、待っているよ♪

呑み明かすのは、土曜日のみにしてねヾ(・o・*)シ


☆ミHeaven´s Gate☆ミ
神推し かほ(ゝω・´★)の、あるくんでした☆ミ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る