ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおひさま日記

HOME ブログ おひさま日記
149.5こめへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんるびぃー\(^▽^)/!

見た目がアイドルっぽくなくて、バンドみたいかなと思ったらやっぱりバンドだった(笑)
前髪切り過ぎじゃなかったのね(^_^;)(笑)
いつも着けてる方の猫耳、チェキ見返してみまする。
皮を剥ぎ取られたリラックマ・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ∀`)ァチャー
ほるんちゃん、やらかしてくれたか・・・
やっぱ、見ててくれる人が必要だな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

けんご

こんにちは♪

るびぃちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに過ごしやすくなったね♪お互い体調管理しなきゃね♪

レオにゃん

ルビィちゃんこんちゃ!

いえいえ〜レオはラブライブでまさかリアルルビィちゃんが
いたとは全然知らなかったし〜コメ返されて嬉しいにゃん!
行けたら友達と一緒に行くね!
では
dyREO

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!めちゃくちゃ元気だし、怪我して無いよ~!ちゃんと駅前も中央にも入国してるよ~!でも、入国する日に居ないだけだよ~!休みが水曜日と日曜日だから、日曜日って、土曜日お星だったら休みだろうから絶対居ないだろうし~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る