ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おひさま日記

149.5こめ

【コメ返信】

╰( ^o^)╮-。・:≡:ear_of_rice:


もう150個位書いてるのか…

1年過ぎると凄いね〜♪

それよりもコメント返さなきゃ!!

( '-' )ノ)`-' )ぺし


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

記事別じゃなくて 人別で!


:tiger:ひろにゃん:camera:

この前は嘘ついてごめんなさい!!

るびの思い込みでした…

でもね!ちゃんと準備はしてある!

ぐりは小トラだけど、ちゃんとしてる!

るび純正…?(。・_・?)ハテ?

るびは白猫なのー!

耳を白から黄色にしたらネコ科じゃなーい!


ろん:mahjong:・ほるん:saxophone:の深夜の時、

心配で朝までいた〜

安定のほるんやらかしてたよ←(笑)


:racehorse:しゅう:racehorse:

『かりん党』の由来、面白いよね!

るびも最初わからんかった…( ̄▽ ̄;)

あとは地下アイドルじゃなくてバンドだね。

楽器持ってないから『バンド』じゃないと思ってた

あとはお耳。選んでくれたー!

上はいつものやつ!

下は時々着けるようにする〜

前髪、切りすぎじゃなくて〜

眉上が落ち着くのだ!

(_ ・A・)_バンッ


けんご

いつも応援コメントありがとです!

秋になって色々と過ごしやすい季節ですね〜

お互いに体調管理ちゃんとしなきゃですね〜

(・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・)


✞ゆーすけ✟

深夜、ほぼ毎回来てくれてありがと♪

るびも色々と話してて楽しいよ♪

あと、ちゃんと休んでるよ!大丈夫!!

何か名古屋には『オタ芸専門』の

メイドちゃんいるらしい…

まず、るびは駅前1番目指す!

( '-' )b…!! グッ


:lion_face:レオにゃん:lion_face:

初コメありがとです!

アニメの名前借りただけなのです〜:lollipop:

性格は千歌ちゃん寄りかな〜?:tangerine:

白いのは両方猫だよ〜♪:cat:

お友達連れてまたお話しましょ♪

待ってるね〜♪


まさにゃん!

28日、久しぶりに会った気がする!

いつも『お疲れ様』コメントありがとです♪

寒暖差が激しいので体調気をつけてください

o(_ _)o ペコリ


たけしサン

この前は深夜に来てくれてありがとです!

深夜はほぼ毎回いますよ♪

深夜の女王…よりかは “番人” なのでーす!

また深夜、お待ちしてます♪


:rabbit:はーぴょん:sunflower:

はーぴょん!はーぴょん!

最近 見てない!どうしたの?

ケガ? るびも寂しいよー(笑)


こーだい

ちゃんとブログ読んでる?

『多いから選びました』書いたよ?

毎日お仕事お疲れ様です。



あるひの癒し♪

肉まんとかの皮って美味しいよね♪





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!