ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
オフトゥンの中で冬眠(・@・あるぱかへのコメント

タムトモ☆J

おふとん♪

最近季節的におふとんから
出たくない~ってなっちゃうよね(っ´ω`c)

冬樺

オフトゥン(¦3[_____]

オフトゥンは暖かい(ノ)゚∀゚(ヾ)

もふもふなもの抱きしめて寝るともっと暖かさ度up

月本誠

おつかれ

俺も冬眠したい(-_-)

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘44

ぱかぱか

昨日は急な留学、お疲れさま(’-’*)♪
ぱかがいなくなってさみちかったぞよ。。。
でも、その前にぱかのおじゃま虫を観れて良かった!
これからもがんばれ(*・∀・*)ノ
青く光るキンブレ越しに『ねえ好き?・・』って言われた時、ぱかの顔が青くなってびっくりしたぱっぱ(^^;

ボクサーまさにゃん

10481days

11月10日の生まれてからちょうど10500日迎えたら絶対よろしくお願いします泣きそうです!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日よろしくね祝って下さい本当に泣きそうです!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日よろしくね、いっちょめから祝って下さいよろしく楽しみだね泣きそう~(*≧∀≦*)

UR@れん推し

あーるーぱーかー

久しぶりのコメント_(:3 」∠)_
突然のさぁど留学お疲れ様!!
いびちゃんも凄いかもしれないけど
あるぱかのダンスのが凄いと思うよ?
綺麗に踊るなーって思いながら見させてもらってます笑

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
昨日は久しぶりに会えましたね。もしかして名前覚えてなかったかな??
スマフォで嵐にしやがれをかけてたのを知ってたけど嵐は好きですかな?

さぁどのいびさんは一回会ったことがあります。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
今のところ風邪は引いてないので大丈夫。
26日はまだわからないけど来られたら行きます。昨日はお疲れさまでした(。*・д・。)ノ

でじたるムーン

こんにちは

りーみんでは食べるものが決まってて、
丼もの、オムライス、スイーツばかり。
おでんとかは食べたことないな。

でも目の前に、あるぱかちゃんが居れば、
萌え萌えで暖かい気分になる。
暖かいの通り越して、熱くなるかも。

では。

眞鍋晋平

台風直撃!?!?

あるぱかおっす!
仕事もプライベートもてんやわんやで

けどまあ、元気だよ!!
コメントさぼりーみんすまないだ(T_T)

コメ返ありがとね

ハロウィンはWin-Winで行こう!

かっきぃ

(´-ω-`)

ふふっ優しいとか完全に私に騙されてますね。。。
どこかできっと手のひら返しますよ(*´ω`*)
雌豚さん覚悟しておいてね(*・ω・)ノ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る