ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく オフトゥンの中で冬眠(・@・あるぱか

オフトゥンの中で冬眠(・@・あるぱか

魔界ノ書

やっほほほ〜い(・@・):baby_bottle:


あったかあったかもふもふお気に入り〜♡


昨日急遽さぁどに22時から行ってきました

いびちゃんとユニチェキ撮れた( •̤ᴗ•̤ )いびちゃんのダンスすごかった:baby::sparkles:

みみちゃんともかぶりーみんしたのじゃあ。みみちゃん本当に可愛いちゅき。。ぬへへ。


〜こめこめおかえし〜

♡真鍋晋平♡

しんぺいぃぃ!久しぶりだーっ!元気だった?いえったいがぁ。しんぺいおっす|ω•๑`)可愛いとか優しいドゥフフ。ありがとう、しんぺいくんからなかなかこめこめくれないから心が凍えてたけど元気になったとこだぜよ(。ì _ í。)♡しんぺいくんもお風邪気をつけてのう


♡けんご♡

けんごくんありまとっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡けんごくんもいつもこめこめ嬉しいですぞ〜!けんごくんこそ1日お疲れ様:baby:けんごくんと会えるのが待ちきれないぜよっ!|ω-`✱)シュン


♡らいらい♡

レモンチキハーブ焼きは鶏肉好きならおすすめだじょ( •̤ᴗ•̤ )らいらいもよかったら食べてみてね!らいらいは普段何食べて生きてるんだろうなあ。。栄養失調にならないか心配だぜよ( ¯ω¯ )w


♡かっきぃ♡

かっきぃは優しいぜよ(断言)みゆちゃんがいる時はもちろんラストまでいてくれると思うんだけど、最近はラストまでいなかったから珍しかったじょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)他店舗…という名のちーむ駅前…wwみゆちゃんにかっきぃのいじめ倒す姿なんて見せて大丈夫かのう(๑´罒`๑)?覚悟しておくね(照)


♡りょう♡

こんばんわんわんUo• ɷ •oU♡りょうくんからたまにこめこめくるからあるぱか嬉しい〜(つω`✱)お鍋したじょ!おいちかった:revolving_hearts:身体がポカポカになるからいいですよね。りょうくんも大丈夫かな?風邪ひいてない?元気がいちばん!♡もうすぐハロウィンだじょ〜っ:ghost::jack_o_lantern:りょうくん26日来れるのかな?


♡でじたるムーン♡

あるぱかもでじむんが恋しくなってきたぜよ(照)りーみんに鍋メニューあったら最高ですな‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡この前の冬メニューはチゲうどんとおでんでしたね、食べたことはありましたか?:flushed:夢の中で鍋囲む脳内妄想してくれたかな?( •̤ᴗ•̤ )ぬへへ


♡けんけん@エルモ♡

14日アニキが幸せそうであるぱかもはぴはぴだったじょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡モザイクロールってdeco27さんの曲なんだけどdeco27さんの曲はいいぜよ:baby::sparkles:モザイクロールのダンス難しかったwにゃんにゃんわんわん7割くらい覚えられたよ(✱´ч`✱)あともうちっと!ハロウィンのイベントの日の衣装は用意したけどもし衣装じゃなかったらごめんね(><)会えなくて残念って思ってくれてあるぱかは幸せ者だ〜っ入れ違いだったんだね:cry:アニキに会いたかっただよう。またね(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈ


♡ダテメ♡

吉祥寺にある焼氷って気になる…!焼いてるのに氷?だー:sparkles:あるぱかの教えたラーメン屋さんおいちいから楽しみにしてて(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)w是非行ってみてね。行く場所がどんどん増えていくのうれしいけど大変だよねwタイミング良いって褒めてくれて嬉しいのう(つω`✱)これからもダテメのこと観測しつづけるぜよ。抹茶で1日4店舗もはしごしたの?すごい胃だ…:rolling_eyes:抹茶旅いいな〜!あるぱかも抹茶すっき!♡京都の抹茶旅羨ましすぎる( ; _ ; )あるぱかも行きたい〜!ジェット遊びとか可愛いかよww無邪気( ¯ω¯ )次もふらっとは行かないぜよ。


♡そうくん♡

そうくんこめこめくれた優しいかよ、へっへっ!そうくんに会えてない、さみちぃ。そうくんにも早く会いたいのう〜〜( ; _ ; )♡しゃぶしゃぶしたい。食べ放題キボンヌ:pray:wwwシュタゲ見ると見てる間脳内がシュタゲまみれにならない?言葉遣いとか影響されやすいアニメだじょ( ¯ω¯ )今度語る!うぇっへっへ!ばぶばぶぅ:baby_bottle:ちゅぅちゅぅ。


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

アウアウとか可愛いしのかな♡ドゥフフ。ぱっぱ昨日はありまとっ(✱´ч`✱)うれちっちだた。昨日はお仕事終わりに本当におつかれちゃまちゃまでちた:cry::revolving_hearts:まだ30%なのね、なかなか治らないね( ; _ ; )ぱっぱが元気ないとあるぱかも元気なくなっちゃうじょ。。山崎を手羽先と間違え、何を間違えたか天使のになっちゃって本当にごめんね。。許してくれてありがと優しいでちな|ω•๑`)♡


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡



ん〜ねむねむ〜



あるぱかの夢見てね


おやしゅみぃ(:3[___]




49ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか

いいね 22

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!