ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ぬるーん

魔界ノ書

こんばんわんだふるんるん!


おとはりんと撮影いてきた〜♡

おとはりんスッッッキ!

おとはりんは猫であるぱかはうさぎ〜〜おそろっち

イベントは19日だよ(✱ˊᵕˋ✱)忘れちゃやーやだじょ〜皆ちょめにしゅーごー!

デコチェキ頑張るからお嫁さんにもらっての|ω・`)



〜こめこめおかえし〜

♡こうだい♡

こうだいくんこんばんは!またまたこめこめ頂けて嬉しいです:sparkles:この間はたくさんおねんねしたんですね(✱´ω`✱)

たくさん寝る子はいい子です!笑

残業大変ですね、頑張ってください応援してまする♡

今年もうすぐで終わっちゃうけど今年中には会えないかな?

体調にはお気をつけてください〜!


♡だてめ♡

ひみつきち来てくれたの!?ほんとにいなくてごめんだよ…(´;ω;`)でもこの間会えたもんね!♡

スカイツリーのイルミネーション綺麗だったね、お庭?にいたサンタさんの格好は謎だったけど笑

お写真見せてくれてありがとー(✱´ч`✱)日本橋に綺麗なイルミネーションあるんだの〜あるぱかも気になる!

だてめは今年中にその日本橋のイルミネーションには行くのかな?

この間はえりちも魔物にもどっちにも会えてうれちかった〜!魔物いつも意地悪なのに優しくてびっくりした:flushed:

この間もひっそり帰ってたからあるぱかおこ!!許さんぞー!!


♡でじたるムーン♡

なかなかでじむんとはタイミング合わないね(´;ω;`)距離が近づいた時は時間が無くても頑張って時間を作ってきてくれるんだね!♡

定年になったら盆栽いじってそうわかる笑

二徹したのにちょめ入国わざわざしてお眠りになられてたの…そこまで耐えて入国してたんかい!笑

でじむん無理しないでね:cry:

新幹線で寝過ごさなくてよかった(●´ω`●)2時間だけで回復したの?でじむんの魂あついね!!♡

夕ご飯こっちゃんと会ったんだ、こっちゃん可愛いちゅき

今度は元気な時に入国してくださいね(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈ


♡らいらい♡

らいらい保育士になったの!?

なんかあまりらいらいが保育士やってるところ想像できないど:relaxed:

バイトは受かったんだね、おめでとう♡保育士になったのもおめでとう!笑

保育士らいらい応援してるじょー(∩´ ᵕ `∩)


♡けんご♡

けんごくんもお疲れ様(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

元気なのか、よかったー!来月ってことは年明けてからかな?じゃあ良いお年を!だの〜:sparkles:

来年元気なけんごくんの顔見れるの楽しみにしてるど!


♡かっちゃん♡

かっちゃんこめこめありがとーっ(●´ω`●)この間は夏恋花火踊らせてくれてありがとっ!褒めてくれてうれちいだ!初ツーショもうれちい。。

この間はれんちゃんとユニットたペ頼んでくれてありがと(;_;)♡初めてれんちゃんとユニットするど…!あるぱかもれんちゃんも初のロケたペだから気合い入れて撮影してくるね:sparkles:楽しみに待っててくれたら嬉しいじょ〜っ

かっちゃんの服装の好みがいまいちわからないけど頑張ってお洒落していくね!笑

こっちゃんのバースデーの時あまり話せなかったけど元気そうなかっちゃんに会えて嬉しかったじょ(∩´ ᵕ `∩)はやくまた会いたいの〜


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱこの間はこっちゃんバースデーおつかれちゃまちゃま!♡こっちゃんめっちゃ喜んでたね、あるぱかも泣いてるこっちゃん見てたら泣きそうになっちゃったど(´;ω;`)

素敵なバースデーだったの〜!♡こっちゃん幸せそうだたの〜あるぱかともチェキいっぱいありがとう

ぱっぱ〜〜この間のこめこめ眠る前にこめこめしてくれたの?ちゃんと寝なきゃめっ!だよ!!笑

あるぱかの画像みてうるうるするってなんでうるうるするの〜:cry:泣かないでほしいじょ〜o(`ω´)o

あるぱか早くアルパカボール買わなくちゃ、、笑

食べたらぱっぱに真っ先に感想いうじょ(✱ˊᵕˋ✱)♡次はいつ会えるかの〜!


♡けんけん@エルモ♡

アニキ〜〜可愛い言ってくれてありがとうだよ(✱^^✱)いつも会った時にチェキ撮ってくれてありがとう:cry:ほんとうにうれちっちだじょ♡この間はちゅきちゅきポーズしたのうぬへへ。今度はぽていとうあーんチェキ撮りたいな…!笑

あるぱかもなかなかアニキに会えなくてさみちいだったよ(;_;)こっちゃんバースデーのときアニキ元気そうでよかた!♡

めっちゃ寒いからあったかくするじょアニキもあったかくしてのー!この間のこっちゃんバースデーのときの喉大丈夫?

お仕事がんばって!生きて帰ってきてね:sparkles:


♡月本誠♡

別に変態感ありませんけどo(`ω´)oけんかもしてませんけど?o(`ω´)o

この間はじめてつーしょ撮れてめちゃくちゃ嬉しかったとかじゃないですけど?笑

仲直りのあくしゅ!!!!またいつかつーしょ撮ろうね(∩´ ᵕ `∩)?


♡ともにゃん☆猫ひ〇し♡

あるぱかセンスあるでおじゃるやろ?(爆)ぶらっくぴちぴちまんのともにゃんまた見たいじょ〜(●´ω`●)

忘年会楽しむしかだけど、

脱走計画?脱走してどこいくの?

ちょめかな?笑

ともにゃん忘年会楽しんできての〜!年明ける前にまたぶらっくぴちぴちまんに会えたらいいな!♡

またね(✱σ´ω`✱)σ


♡そうくん♡

やっとこの間おとぱかで会えたの〜!!((歓喜))

おとぱかそうでユニットできてうれちかっただよ!!♡うぶすっぷうぶすっぷ!!!!!!!( ˙-˙ )

そしてこっちゃんバースデーのときそうくんすげー楽しそうだったの〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)たまには声出さないとね!笑

イベント会えるかな?たのしみにしておる!


♡タムトモ☆J♡

たむともしゃんしゃんんん〜(´;ω;`)♡

この間はお祝いしてくれてありがとううう!ライブもたむともしゃんにお披露目できてあるぱかもうれちかっただ:flushed:コールもいっぱいしてくれてありがとう♡あるぱか派〜〜!!これからも頑張るね!

たむともしゃん時間ないのに待たせたりしちゃってごめんね:sweat_drops:待っててくれてありがとう!

年末まで会えると思わなかったからめちゃんこ嬉しかったど〜(●´ω`●)

また会えるのたのちみにしておるっそれまで元気でいての〜


♡りょう♡

りょうくんこめこめありがとうう!♡こんばんわんだふるんるんりょうくん使ってくれてうれちい笑

早くおとはりんに会うしか:sparkles:

嵐昔少し聞いたことあるど!あまり詳しくないけど!

探し回ってくれたの!?(´;ω;`)寒い中ごめんね、ありがとう

また今度直接謝らせてね?

早くりょうくんに会いたいな:flushed:学校頑張ってね(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈ


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡

きらきらりぼんのお祝いありがとうございました(;_;)♡

きらきらになったじょ〜〜!!これからもがんばるまん。いいこいいこちて。

あむちゃんとゆうくんのプレート可愛すぎりゅ


そしてまだきらきらりぼんの自撮りしてなかったど笑



おでこ!!


こちゃはぴばだったね!!!あるぱかずっとこちゃのイッッヌ:dog::revolving_hearts:ちゅきちゅきだいちゅき



58ページ目✩°。 ⸜(✱ ॑ ॑✱ )⸝ぱかぱか

いいね 22

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!