ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく どきどききゅんきゅんしてたい?

どきどききゅんきゅんしてたい?

魔界ノ書

こんばんわんだふるんるん



あるぱかのしわしんのてってによって手懐けられている(?)みけにゃん♡

1.5周年おめっとう(∩´ ᵕ `∩):sparkles::sparkles:


ちょこちゃんにカメラ向けたら謎のポーズしてくれたw

なんのポーズなんだろう( ˘ω˘ ).。oOガッツポーズ?なんにしてもかわええのう。。


みけにゃんがかいたばぶぅとあるぱかがかいたばぶぅ

みけにゃんが書いたばぶぅ愛嬌強くて嫌いじゃないじょ:baby_bottle::revolving_hearts:(上から目線)


こめんとおかえし

♡koudai♡

れんちゃんかわいいよですね(✱σ´ω`✱)σ忙しそうだけど無理しないでいつか入国してくださいね!こうだいくんはやることがいっぱいだ:relaxed:


♡けんご♡

けんごくんもお疲れ様♡けんごくんもゆっくり休んでね:sleepy:ゆっくり休んでるのかな?


♡らいらい♡

その日にいたメイドちゃんにコメントしてるんだ〜マメだね(∩´ ᵕ `∩)名前は知れ渡ってるんだねw昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜っ♡あまり話せなくてごめんね:sweat_drops:


♡月本誠♡

あるぱか感とは:smirk:?なになにーっ!!!


♡でじたるムーン♡

ブログ開いたまま寝たの?でじむん無理しないで〜っ(><)まだ開いたままだったんだ!寝ても覚めてもあるぱかやで:relaxed:自分が思うままに楽しく生きよう(๑˘ω˘๑)自撮りどんな気持ちでとったか想像するの?それは恥ずかしいwでじむんの自撮りしてるとこを想像するしか♡また一段と寒くなってきたよね〜っもこもこの何かを肌身離さず装着していたいこの頃ですな:sparkles:またいつか実物に愛に来てね!でじむんのことまってるじょーっ\(✱ ´ ꒳ ` ✱)


♡ダテメ♡

遠征とかしたりするときってなかなか寝れないよね(っ´;ω;`с )帰ってきてもバタバタして寝れないとか辛いね:cry:そういう時に久しぶりに寝る時って13時間とか寝ちゃうwえりちは昔からの友達なんだね、狭くて深い(๑˘ω˘๑)どこの温泉にいったの?写真も撮って食べ歩きとか羨ましいかよ〜!!あるぱかも温泉旅行行きたいじょ♡えっ?あるぱかがいる時はふらっと帰らせないけどね(∩´ ᵕ `∩)?次にいかせないよ?w


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

可愛い言ってくれてありがとう(ノ)ω(ヾ)♡口に向かってるよね、横の毛:smirk:ちぇきで口に入ってるように見えるやつってポッキーのやつかな?あれよきよき、、来年あるぱかとやるしか(〃´-`〃)また機会があったら物販のやつしゅるしゅる〜〜っ最近土曜日のお日様にいつもぱっぱと会えるのうれちい。。そのうちお月様に戻っちゃうのがさみちい:cry:


♡うさぴょん♡

この間みけにゃんいなかったけどきてくれてありがとう♡ライブの時あるぱかコールとかありがとう!また遊びにきてね( ˘ᵕ˘ )


♡ともにゃん猫ひ〇し♡

エンドレスであの動きしてたの?夢の中で?ともにゃんの夢なかなかやべーじょーww魘されたの?やーやー!!!!魘されてないでしょ(`o´)?w好き…かな?ってその曖昧な表現はなんだっ!!!好きになってほちい:relaxed:


♡けんけん@エルモ♡

写メは盛れてるのしか載せないタイプの意識高い系女子ですから()可愛いありがとううれちいじょ(〃´-`〃)♡またひみちゅきちにきてくれてありがとう:cry::heartpulse:アニキいたからずっと頑張れたっ!またチェキもとってもうれちかった〜変なチェキでごめんwもうやらないゾ( ˙-˙ )2回目のかぶりーみんでたゆちゃんと少し仲良くなれた:relaxed:たゆちゃんと闇トークしててぶるぶるざえもんだたwあの上着かわいいよね(∩´ ᵕ `∩)お気に入り〜!♡


♡さふたろう♡

さくたろうこんちゃっちゃっす!♡たまに食べるチョコが美味しいの?あるぱかは毎日食べてたい(๑˘ω˘๑)こちらこそ先週きてくれてありがとう〜〜さくたろういてくれてはぴはぴだたよラストライブもさくたろうのおかげで踊れただじょ:relaxed::heartpulse:髪色見慣れてきた?よかった〜っ似合ってるって言われてうれちっち(ノ)ω(ヾ)さくたろうも寒いから体調に気をつけてね、ありがとう:sparkles:優しいのう。。また愛に来てのー!


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡




昨日ひみちゅきち元せかんど店に留学した時にメッセチェキ持ってきてくれたご主人様いて感謝感激であった(ノ)ω(ヾ)本当にうれちっち〜れにちゃ〜しゅき〜〜:relieved::sparkles:



この間ぽえるちゃんとあむちゃんでしゃぶしゃぶ食べ放題いてきた(∩´ ᵕ `∩)美味しかったし楽しかった〜また遊んで〜〜!♡



55ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか

いいね 24

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!