ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ぶりゅりゅ

魔界ノ書

しゃむいの〜っ( ´›ω‹`)

うさぎさんのコート:rabbit::heartpulse:この間とどいた

この間せかんど留学して初めてちうちゃんと2人のユニットチェキ撮った:flushed:ちうちゃあああ!(><)♡


〜こめこめおかえし〜

♡けんご♡

けんごくんありがとっ!けんごくんも一日お疲れ様♡ゆっくり休んでね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


♡KOUDAI♡

こうだいくんこんばんは〜!こめこめありがとう(ノ)ω(ヾ)中央と池袋の常連さんなのかな?ちょめにも来てくれたことあるんだね:sparkles:もしかしたらお嬢様入国した時あるぱか見たことあるのかな?あるぱかがいる時にまた遊びにきて欲しいじょ〜♡


♡ダテメ♡

別々のお友達なんだね、えりちとは同じ職場の人なんだ!どこに住んでるんだろ:flushed:皆忙しそうだよね。。さみちっちだじょ(´・-・。)ダテメ少食だけどいざという時はいっぱい食べれるんだね!w600Gのパスタ食べてきたの?しゅごい…(ノ)ω(ヾ)いいなぁ〜温泉旅行あるぱかも行きたい♡日曜会えたけどあるぱか留学だったから話せなかったね:cry:ちょめでダテメ見た時んああ〜だった(?)早くダテメとお喋りしたいな:sparkles:


♡でじたるムーン♡

ブログの更新楽しみにしてくれてたの?あるぱかめっちゃうれしいぞっ♡写真がなんかいっぱいあった(◦ˉ ˘ ˉ◦)w携帯の待受画面にしてくれたの?嬉しすぎてしのかな、またいっぱいれんちゃんと2s撮ってくるのだ:sparkles:いっぱい思い出してくれるの嬉しいだじょ(〃´-`〃)♡身震いしないよ、心がほっかほかやで:pray:アニソンとか聞いてると曲によっては泣きそうになる( ´›ω‹`)でじむんは耳コピもできるの?元々ある曲をアレンジできるのもしゅごい…!機会があれば今度聞いてみたいな(ෆ`꒳´ෆ)りーみん愛強いのう:heartpulse:


♡ともにゃん猫ひ〇し♡

ともにゃんもおつかれさまっ(✱σ´ω`✱)σえっ、あるぱか夢に出てきたの!?:flushed:ほんとに!?wえ〜あるぱかのことだいちゅきかよ〜♡♡どんな夢見たの?|ω•๑`)


♡うさぴょん♡

うさぴょん⊂((・x・))⊃うさぴょんがかわいい!はい!かわいい(U 'ᴗ' U)ぬへへ


♡らいらい♡

意外にブログよんでるの?誰だろ〜気になる〜( ´›ω‹`)あるぱか他店舗のメイドちゃんに全然おともだちいないから尚更気になりゅ〜!会った時こっそり教えてね:wink:


♡けんけん@エルモ♡

ア〜ニ〜キ〜!!こめこめ見た時留学先に来ないと思ってたからめちゃうれしかったじょ〜(っ´;ω;`с )♡結局ラストまでいてくれたの〜!2sもソロチェキもありがとっ:flushed:死神にならない方法がわかってよかったのwアニキがいろんな人にブログ見せてるのは焦った(ノ)ω(ヾ)照れりゅわ。。2の国まったりだったからちょめと違ってわりとずっと話せたね|・ω・✱)結局ラストまでいたのにチェキのおえかきしててバイバイ言えずにいつの間にかいなくなってたから、ちょめ戻った時にアニキいてうれちかった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡戻ってきてアニキしか言えない生物に成り果てていた:smirk:うちょうてんらぶ覚えるマン!来てくれて本当にありがとうううう:cry::heartpulse:


♡りょう♡

りょうくんこんばんはっ!可愛いありがとう(ノ)ω(ヾ):sparkles:AKBとかハロプロも好きなんだね、りょうくんはめいどりーみんにもちょっとは影響受けてるんだね:flushed:この間は久しぶりに会えたのに全然話せなかったね( ; _ ; )あるぱかがお散歩とかおやつとか行ってる間にりょうくん帰っちゃったみたいでバイバイ言えなくて寂しんぼだったじょ:sob:乃木坂のいつかできるから今日できる知らないから聞いてみるね⊂((・x・))⊃また来てくれた時はいっぱいお話しようね!♡


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

土曜日にお日様とか何ヶ月ぶりだったんだろう(´。・v・。`).o0最初の頃はお日様だったけど土日はずっとお月様だったじょ。。いつもの席でぱっぱに見守られておった:flushed:あるぱかもこちゃの物販やってる時ぱっぱ独占できた(`o´)ぬへへ。あるぱかのお願いごとちゃんと聞いてくれるとか優しすぎるやで…めで鯛のはよきよき♡ことぱかライブほんとにありがとっ:pray::sparkles:もうしんでもよきよき(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:あるぱかがぶにゅちゃんになるまであと〇〇日…|ω•๑`)w


♡そうくん♡

こめこめありがと( ˙-˙ )そうくんどこだろ( ˙-˙ )謝らなくてよいのじゃよ( ˙-˙ ):v::v::v::v::sparkles:いつか会えるの楽しみにしておるやで…:smirk:はよ…(小声)


♡月本誠♡

物販の写メ見ると頼みたくなるよね(✱σ´ω`✱)σれんれんの写メ載せようかと思ったけど、なかなか際どかったからやめちゃった:laughing:セクシーれんれんにあるぱか照れた♡


♡✱✱✱✱✱こめこめありまと✱✱✱✱✱♡


最近ゲームの実況見るのにハマってる:sparkles:ポケットのどうぶつの森早くやりたいのう。。海外版の体験版やってる人がいてやりたみが深いのであります(∩´ ᵕ `∩)!!

皆もできたらやろーの!やったら感想聞かせてほしいじょ〜



おやしゅみぃ:sleepy::baby_bottle:



54ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか

いいね 33

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!